大塚 寛子のプロフィール写真

大塚 寛子

本人確認済み
(0)
  • 2人
  • 2回

魂開花プロデュースでOnlyOneブランドを創る!

父親が10歳のときにガンで亡くなる。
学歴社会、20年の外資系企業のつらい競争社会をうつになりながら生き抜く。

母親がガンで亡くなり、自分も病気になったことがきっかけでコーチングに出会い、トランスフォーメショナルコーチになる。

「もう偽りの自分で生きる必要はない!」

愛されないと思い込んでいた“偽りの自分”から脱出して、“本当の自分”を取り戻して、仕事、健康、お金、人間関係、すべてが望みどおりの人生へシフトさせる。

その後、15年のブランディング専門家の実績を活かした”魂開花ライティング”×”コーチング”で、500人以上の自分らしい”OnlyOne自分ブランド”を創造する。

誰からも好かれる”本当の自分”を取り戻して、自分だけの生き方”OnlyOne”に生きることで、幸せな人生にシフトする人を日本中に増やしたいと魂開花プロデューサーとして活動を続けている。

企業研修のご依頼はこちら
大塚 寛子の教室ページの見出し画像

夢叶☆体質改善〜ワクワク魅力開花レッスン

あなたも、"好きなシゴト"で"ワクワク"生きる仲間になりませんか?

■自分の"こころ"を掴んで離さない、夢中になれる"シゴト"と出会う方法

■偽りの自分を脱ぎ捨てて、本当の自分を目覚めさせる「ワクワク魅力開花レッスン」

■本当の自分を輝かせる”好きなシゴト”で生きる「夢叶☆志事プロデュース術」

15年のブランディング専門家の実績を活かした魂のライティング技術で、あなたの魂もふるえる志事をつくっていきます🎶

あなたの本当の想いから"シゴト"を創りませんか?

続きを読む