Ohkura Toshiyaのプロフィール写真

Ohkura Toshiya

(0)
  • 0人
  • 0回

生きててよかったを、もう一度。自由に愛された男。

自由を愛し、芸術を愛し、自然を愛し、
人を愛します。

愛ゆえに、愛飢え男(あいうえお)。

震災で家を3回失くしたことある家系です。
形あるものは壊れてしまい、
非常時には近くの人はもちろん、会ったことないような
人たちに支えられて生きていけました。
無形資産(知恵や知識、愛情)などを大切にしています。

会社に勤めたことがありません。
家族を何があっても守れる人になりたいと思って、
自分で仕事をし始め、7年目です。

関わる人すべてを豊かに出来る仕組みを作り、
日本中に広げていきます。
色んな世代で協力しなければいけなくて、
心意気に賛同してくれる人たち募集中です。

座右の銘は、互譲互助。
人の愚かさは底無しですが、人の希望も途絶える気はしません。
私は人に不安を取り除けば、希望に生き続けるのではないかと思っています。
そんな世界を創るために、挑戦中です。

私の知恵や経験が一人でも多くの人に役立てれば嬉しいです。
また、様々なことを知り、学び、世界を面白くしていきたい。

みなさま、よろしくお願いしますね

企業研修のご依頼はこちら
Ohkura Toshiyaの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

資本主義ゲームの攻略法

関わる人すべてが豊かに出来る仕組みを作るのが、教室の最大の目的であります。

そのために、様々なことを学び、実践していきます。
ご自身の幸せを追求していきましょう。

感覚的に感じていることを言葉や、論理に当てはめることで、人にも共感してもらいやすくなります。

「教育」とは、私の考える最高の人生の送り方をお伝えしていきます。
色んな考え方、やり方はあります。
いろんなものを感じ、自身に合う生き方を選んでいただきたいです。

マルクスの資本論をベースにした、資本主義の解説のみです。

今後は、修身を取り入れていきたいと思っております。
常に成長し続ける教室であり続けます。

いつか、いつの日か、先人の知恵を引き継ぎ、私が誰かに与えた知恵が世界をよりよくしていくことを祈っております。

教室でお会いいたしましょう。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真