生澤 右子のプロフィール写真

生澤 右子

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

ニューヨーク式デンタルエデュ

世界で通用する賢い子どもを育てるためのスタートライン
日本人が知らない口元の成功ルール
〜ニューヨーク式デンタルエデュ〜

主宰の生澤 右子(いくざわゆうこ)です。

グローバル社会に向けて、世界で通用する賢い子どもを育てたいという親御さんは多いと思います。英語やSTEAM教育を頑張る。

それは素晴らしいことなのですが、世界基準の口元の成功ルールを知らないと、スタートから大変なハンデを背負うことになります。

体験会では、日本人だけが知らない暗黙のルールを、楽しく遊びながらお伝えします。

【経歴】

東京医科歯科大学歯学部卒業
東京医科歯科大学大学院卒業・歯学博士
ペンシルバニア大学歯学部大学院 マイクロサージェリーコース修了
明海大学歯学部客員講師
米国歯内療法学会会員 American Association of Endodontists・日本歯内療法学会会員・日本歯科麻酔学会会員(日本歯科麻酔学会認定医)
株式会社 Dental Defense 代表取締役

企業研修のご依頼はこちら
生澤 右子の教室ページの見出し画像

ニューヨーク式デンタルエデュ

グローバル社会に向けて、世界で通用する賢い子どもを育てたいという親御さんは多いと思います。

英語やSTEAM教育を頑張る。それは素晴らしいことなのですが、世界基準の口元の成功ルールを知らないと、スタートから大変なハンデを背負うことになります。

日本人だけが知らない暗黙のルールを、楽しく遊びながら習得し世界に羽ばたく子どもを育てましょう。


〜こんなご希望のあるママ・パパ、ぜひお越しください〜

お子さまに、将来世界で活躍してほしい!

お子さまには、世界レベルの環境や教育を用意してあげたい!

お子さまには、自分のからだをしっかり管理できるようになってほしい!

お子さまの成長にとって必要なことは、最適なタイミングを逃したくない!

自分は歯で苦労しているから、お子さまには同じ大変な思いやコンプレックスを感じさせたくない!

お子さまには、笑顔が魅力的な人になってほしい!


〜ニューヨーク式デンタルエデュで得られるモノ〜

・保護者様が、世界で活躍する賢い子を育てるために必要不可欠な口元の成功ルールについて理解できます

・保護者様が、世界に羽ばたくお子さまの、健やかな口元の成長のために今何をすればいいのかわかります

・お子さまが毎日のオーラルケアに積極的になります

・お子さまが自ら考えて行動するようになります

・お子さまがむし歯・歯周病にならないような習慣がつき、治療のための通院で大切な家族の時間が奪われずにすみます

・お子さまが体験やワークをとおして、自分なりに歯への理解が深まり、自分の歯を大事なものだとわかるようになります

・世界に羽ばたくとき、損・恥ずかしい思いをしなくてすみます。


本講座は、代表歯科医師と幼児教育の専門家の監修による全く新しい継続型のプログラムになります。(全6回)

プログラムの詳細につきましては、体験会にてご説明しています。

体験会でお会いできますことを楽しみにしています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真