玉野 貴士のプロフィール写真

玉野 貴士

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

コーチ 作家 セラピスト

【略歴】 

平成元年生まれ 兵庫県 出身 

12歳の時に母親が他界し、家庭崩壊を経験、中学生の時に2年半引きこもる。

体重が128kgもまでいくもその後60kg以上のダイエットに成功し、高校進学する。

高校卒業後にミュージシャンを目指して上京、アーティストとしてインディーズ事務所に所属し、自身のオリジナル曲を数曲リリース。

22歳でセラピストにキャリアチェンジし、東洋医学やカイロプラクティックをはじめさまざなセラピーや心理療法を学ぶ。

1000万近い借金を背負うが2年で全額返済し、約8000人以上のクライアントの心身の悩みをセラピーする。

2016年に恵比寿でプライベートサロン【VERTH】をオープン

2017年には作家として電子書籍を出版、Amazon『人生論、教訓』部門ランキング2位など様々なタイトルを獲得する。

現在はコーチ、作家をメインの肩書きで活動

企業研修のご依頼はこちら
玉野 貴士の教室ページの見出し画像

活き活きした人生を創造する教室

人生をもっと活き活きしていけるような気づきをお伝えしております。

世の中を見渡した時に【もっと自分に素直に人生を生きてみても良いのではないか?】と思える人が多いというのが講師の考えです。

ご自身の今の現状を見渡してみた時、「自分の生きたい人生を100%生きている」と胸を張って言える人はなかなかいないと思います。

ではなぜ多くの人が望んでいる人生を生きられないかというとさまざまな障害や恐れを感じているからです。

お金や健康、人間関係、社会性や過去のトラウマなど多くの人がなんらかの障害を感じています。

けれど、根本的に観ると全ての問題の根幹はマインド(心の状態)からきています。

そして一番の障害は多くの人が【自分の能力や可能性を信じて前に進めない】というところが大きいのではないのでしょうか?

小さな変化でも良い、今よりワクワクした毎日を生きたいという方はご縁を頂ければ幸いです。


8000人以上のカウンセリングやセラピーをした経験に加え、世界トップレベルの経営者、コンサルタント、著者などから伺った成功哲学、コーチング 、心理学、NLP、など様々な分野を通して世界観を広げるお手伝いをさせて頂きます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 30代

この講座は「初心者でもわかりやすい講座」でした

最近になりコーチングという言葉をちらほら聞くようになりましたが、何となくのイメージしか掴めず、どういったものなのか興味があり参加させていただきました。
優しく丁寧に解説してくださり、歴史なども学べてとてもわかりやすかったです。

質問にもたくさん答えていただき、楽しく勉強できました。
ありがとうございました、

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真