ジャスミン 井上のプロフィール写真

人魚になってマーメイドボディを目指しましょう!

ジャスミン 井上

プロフィール

こんにちは!メンタル美容研究家のジャスミン井上です。私はいろいろなワークをすることで、美とメンタルがどのような関わりを持つかなどの研究を長年続けて参りました。そして2016年に、マーメイドが大好きだった私は、テールとモノフィンをつけてマーメイドになることで、美しい幻想的な世界へと導かれたのです。そしてヒレを動かすだけで体の中心軸が定まり、体幹が鍛えられることに気づきました。そこで神戸大学のエビデンスを取得し、世界で初めての人魚のエクササイズ、チェアワーク、フロアワーク、ポージングを考案し、
「マーメイドモノフィンボディワーク®」として商標登録いたしました。それは全て愛に溢れた皆様のためのワークです。おかげさまでメディアでも多く取り上げられ、大変注目を頂いています。一人でも多くの皆様に、この現実と幻の狭間のマーメイドワールドをお伝えできますようにと現在活動しています。人魚はいつも優雅な笑顔で愛に溢れています。マーメイドワークを続けることで女性性が開花し、指先までもが美しい動きになりますよ。たくさんのマーメイドの誕生をお待ちしています。どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む
ジャスミン 井上のプロフィール写真

人魚になってマーメイドボディを目指しましょう!

ジャスミン 井上
質問を送る

先生のスキルから探す