お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

山崎 晃平のプロフィール写真

山崎 晃平

本人確認済み
(26)
  • 59人
  • 28回

経営者/キャリアコーチ/研修講師

キャリアライン(株) 代表取締役
(株)NOMAL 執行役員

34歳。リクルート在籍中に起業し1年半の複業を経て独立。研修講師・キャリアコーチとして活動。(株)リクルートキャリア育成研修講師ほか、企業研修や人材育成のコンサルティングを行う。大学や障がい者福祉施設でのキャリア講座も担当。専門分野はキャリアデザイン、人材育成、社会人基礎スキル、習慣形成。

<プロフィール詳細>
●1985年生まれ
●神奈川県横浜市&千葉県柏市育ち
●早稲田大学社会科学部卒業
●2008年 新卒で経営コンサルティング会社のベンチャー·リンクに入社。営業を経て24歳で最年少マネージャーとして経営者向けWebサイトの立ち上げに携わる中、リーマンショックの経営悪化で従業員数半減や上場廃止(のちに民事再生)を経験。
●2011年 リクルートコミュニケーションズへ転職しゼクシィの広告制作ディレクターとして活動。その後リクルートキャリアで人材サービスの営業とコンサルティングに携わりながらダブルワークで起業。
●2015年6月 キャリアライン(株)を設立。翌年リクルートを退社して独立。現在に至る。

企業研修のご依頼はこちら
山崎 晃平の教室ページの見出し画像

はたらくデザインスクール

キャリア・生き方を考える講座を開催しています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー26件

その他 30代

この講座は「「死」を通して人生を豊かに生きるきっかけにする講座」でした

講座を受け体感し、自分は日々なんて些細なことに悩んでいたのかと気づきました。
もっと大切なことがあり、なぜそこに注力しなかったのかと思います。
悔いのないように生きたいと思いました。

女性 30代

この講座は「大切なものに気づける講座」でした

ワークを通じて自分が本当に大切に思っているものを再確認することができました。また、一つづつ捨てる体験を通じて、意外なものが最後までどうしても捨てられず、改めてそれが自分にとって大切だったのだと気づきました。また、日々の忙しさに追われて、本当に大切なものに力を注げていなかったことに気づきました。この1年でやるべきことが見えたように思います。ありがとうございました。

男性 40代

この講座は「自分のライフプランについて、深く考えることができる講座でした。」でした

90分という短い時間ですが、具体事例とともに人生の大切なことを考えることができました。向こう一年において、そして自分が健康である残りの人生において、何を目指して何をしていくべきか、見えてきました。

その他 50代

この講座は「 人生の時間を大切にしようと思う講座」でした

真剣に、自分に向き合い、心が動く貴重な時間でした。
大切な経験をさせていただきまして、本当にありがとうございます。

24 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真