河原 将吾のプロフィール写真

河原 将吾

(0)
  • 0人
  • 0回

セールスパーソン

1982年北海道・札幌市生まれ。
2004年に某IT系で営業を主体とした会社の札幌支社に入社。
独自の営業メゾットで売上一位を獲得。
また、マネージャーとして札幌支社を営業成績全国一位に導く。
その後、6年間の社会人生活にピリオドを打ち単身アメリカへ。
半年間でNYから始まり数十箇所を自由気ままに放浪。
様々な人・もの・場所との出逢いを通し「人の人生に寄り添う存在でいよう」と決意する。
帰国後、外資系金融機関で個人向けのコンサルタントとして、約2万人のコンサルに従事。
キャリアを重ね、様々な場所で講演をするなど全国を飛び回り、経営者の顧客を多く持つ。

企業研修のご依頼はこちら
河原 将吾の教室ページの見出し画像

気軽にどうぞ『今さら聞けないなんて言わないで♪』

小さな分からないの積み重ね。
小さな気になる疑問の積み重ね。
が、だんだん人には聞けない、聞きづらい事になっていたりしませんか。

周りの目を気にせず、情報を精査し、自分の将来が少しでもクリアになってもらえる教室でありたいと思います。

気軽に気さくにワイワイと、
でも、大切なヒントがたくさん散りばめられた講座をお届けします。

※※※

全国でキャリアやお金に関するセミナーを開催している
河原 将吾(カワハラ ショウゴ)です。

12年前、アメリカから帰国した私は「人の人生に寄添う存在でいよう」と決意し、
外資系金融機関のライフプランコンサルタントとして活動を開始しました。(※講師プロフィール参照)

個人のお客さまから始まり約2万人の方と面談をし、今は経営者の方と幅広くお仕事をご一緒させていただいております。

その傍ら、経営者向けお金のセミナー、企業研修、子ども向けお小遣い教室など、様々なセミナーを全国で開催し、
「働くこと」「お金のこと」を広く、正しく知ってもらう活動をしています。

全国を飛び回り、多くの人・土地・食との出逢いは、私の仕事の幅を確実に広げてくれました。

そして今回、12年目の新たなチャレンジとして、これまでの自身の営業という仕事を棚卸しし、
ひとつの形にしようと思いこのストアカでの講座をスタートさせました。

ライフプランコンサルタントとして12年のキャリアから私が伝えられることを様々な講座にし、
皆さんにお伝えしようと思います!

みなさんのこれからにとって、この講座が様々な転換のスイッチになることを願っています。

■河原将吾HP
https://ammobox2001.wixsite.com/shogokawahara?fbclid=IwAR1_SNJnf3jtqe9Lo5AWxpy9HgAJEJNqY1M5yq2yFQhVZ46E0cJSxNJMiws
ブログで日々の出来事を更新中!

続きを読む
  • Icon share シェア