羽田 久美子のプロフィール写真

ママのためのマネークリニック

羽田 久美子

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

こども睡眠アドバイザー・ファイナンシャルプランナー・行政書士。

ママたちの「心とからだ、お金の健康を整える」ためのサービスを2008年から展開しています。

発達障害と診断された息子の子育てに日々奮闘する中で、コロナによる休校をきっかけに息子の生活リズムが崩壊。藁にもすがる思いで取り組んだ「子ども睡眠プログラム」で、ちょっとした習慣と食事を変えただけで3週間で息子が激変したんです!

「子どもの眠りを整えたら家族が整う」ということを実感し、私たち親子の体験をたくさんのママたちに知ってもらおうと「こども睡眠ワークショップ」を開催中。

そのほか家計や保険の見直し、ママの「わたし年金」のつくり方、相続手続きのサポートなどもしています。
これまでに延べ500家庭以上のサポートをしており、サービスを利用されたママからは「説明がわかりやすかった」「親身に話を聴いてくれたので、安心して何でも聞けた」「自分が何をしたらいいかがわかり、安心できた」などのお声をいただいています。


ゆったりブログはこちら
https://ameblo.jp/kumi-brightly

続きを読む

こんなことを教えています

ママのためのマネークリニック

お子さんのこと、家族のこと、お金のこと、仕事のこと・・・。

ついついご自分のことを後回しにしてしまっていませんか?
ママ自身のお悩みやお困りごと、お疲れを溜めこんでいませんか?

「ママのためのマネークリニック」は
毎日頑張るママを応援しています!

毎日の家計のこと、将来のお金のこと、
お子さんやママ自身の健康のこと。

難しい専門用語は使いません。
今日からできる簡単なヒントをたくさんお伝えします。

ママの気持ちに寄り添ってあなたに合ったやり方を一緒に見つけます。
豊かで自由な未来のために、今からできることを始めてみませんか?

ブログはこちら
https://ameblo.jp/kumi-brightly

続きを読む

講座

写真

羽田 久美子のプロフィール写真

ママのためのマネークリニック

羽田 久美子
質問を送る

先生のスキルから探す