福岡のKPOPエクササイズスタジオ レッドスパローのプロフィール写真

福岡のKPOPエクササイズスタジオ レッドスパロー

(0)
  • 0人
  • 0回

福岡のKPOPエクササイズスタジオ レッドスパロー

レッドスパローではバーレスクエクササイズやKPOPエクササイズなどの今までにこの世の中に存在しなかった全く新しいジャンルのエクササイズを生み出し、それらのエクササイズが行えるエクササイズスクールです。
コンセプトは「目的の為に」主義ではなく、エクササイズ事態を笑顔で楽しんで頂き、生活の一部になるほど長く続けて貰いたい、そう考えております。その楽しんだ結果今までにない自分との出会いを体感して頂こうと思っております。
ローマは一日にして成らず。近年では短期間で成果を上げるようなトレーニングなどが主流になって来ているきらいがありますが、金銭的にも肉体、健康的にもレッドスパローでは推奨していません。
「美」とは一日にしてならず。本当の「美」とは精神面も含めた内面からの健康充実度から来ています。ストレスを抱えて体重を落とした所でそれは「美」とは程遠いものになってしまいます。
焦る必要はございません。氷を解かす様にゆっくりとコツコツ続ける事、それが本当の意味での「美」への一番の近道であるとレッドスパローでは信じています。

企業研修のご依頼はこちら
福岡のKPOPエクササイズスタジオ レッドスパローの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

KPOPエアロクラス

世界初のエアロビクスエクササイズです。某有名スポーツジムのエアロビクス現役インストラクターとKPOPダンススクール現役インストラクターと有名パーソナルトレーナーとが共同開発した【KPOPエアロ】
インストラクターは姉妹校でもあるKPOPダンススクールYELLOWSPARROWのインストラクター が担当。音楽を全て人気KPOPのナンバーで構成しておりテンションアゲアゲでエアロビエクササイズ出来る事間違いなし。

エアロビでありKPOPダンスである。

エアロビクスエクササイズ。KPOPの人気ナンバーを流しながらエアロビクスエクササイズを行いますが、サビ部分の皆が踊りたいであろう部分はガンガンKPOPダンスを踊ります。そのためのインストラクターはKPOPダンスのインストラクターが担当します。しかし心配は無用です。運動経験、ダンス経験気にする必要のないのがこのKPOPエアロです。生徒さんのする事は必死でインストラクターの真似をするだけです。踊れても踊れなくても、最大の目的である運動不足解消、ダイエット、体質改善、筋力トレーニング、有酸素運動は出来ております。しかしながら休憩なしの連続でガンガンダンスを踊り続けるのは体力的に無理がありますのでサビ以外の部分のつなぎの部分にエアロビクスを入れております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真