田中 一馬のプロフィール写真

田中 一馬

(0)
  • 0人
  • 0回

一人で悩まないで♪ 元駐在員英会話トレーナー

「何年も独学で英語をやってるけど全然話せない!」
「TOEICの勉強をコツコツやっているのに口から英語が何も出てこない!」
「難しい英字新聞も毎日読んでいるのに!」

英会話への苦手意識が強く悩んで、英語学習をやめてしまおうと思っているあなた。
ちょっと待って下さい!

英語の本当の楽しさは会話の楽しさです。
生まれも育ちも違う人たちと言葉と心を通わせる。この楽しさを味わうことなく英語をやめちゃダメ!

英会話には「学習」より「練習」が大事!
難しい英単語ばかり覚えていても話せるようにはなりません。
シンプルなフレーズとルールを繰り返し発声練習することが英会話上達の近道です。一緒に苦手意識を克服し「英会話って楽しい!」と思えるようになりましょう!

***********************

語学好きな元バンコク駐在員の英会話トレーナーです。
「学習」より「練習」をモットーに、ゲーム感覚で楽しく英会話力が身につくトレーニングを提供します。
TOEIC870点
英検準1級
タイ語、スペイン語、中国語をかじってます。


企業研修のご依頼はこちら
田中 一馬の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

三人称単数!ゲーム感覚でsとdoesを練習・克服!

この講座は特に「三人称単数」に悩みを持つ方のための講座です。
パワーポイントを使い三人称単数のルールを学んだあと、オリジナル写真スライドでフレーズの発声トレーニングをします。
さらにゲーム感覚のワークで、三人称単数を脳と身体に定着させましょう☆

<このレッスンで得られるもの>
・三人称単数とは何か
・動詞にs、esを付けられるようになる
・doesn't を使って否定文を作れるようになる
・Does~?形式で疑問文が作れるようになる
これらのことが「スムーズに言えるように」なります。

<講座の中でやること>
全90分
5分:講師自己紹介
5分:生徒自己紹介、意気込み発表
30分:<パワーポイント使用>
   三人称単数とは?
   写真を使ったトレーニング
40分:<グループワーク>
   三人称単数を使って説明してみよう
5分:今日のまとめ 講師より
5分:アンケートなど

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真