千葉 ケイタのプロフィール写真

音痴解消で人生に彩りを♪

千葉 ケイタ

プロフィール

ボイストレーナ歴10年。

現在は、おもに20〜40代の音痴で悩む社会人のかたに音痴解消法や、歌の上達を通して自分の自信を高め、より前向きで豊かな人生を過ごすためのサポートをしています!

いままで1000人以上の音痴に悩む方々にお会いし、
一緒に解決してきました。

歌の上達を通して、あなたの毎日が彩られますように!

【2019 JOYSOUND 全国カラオケ決勝大会 上位10名敢闘賞受賞】

続きを読む

こんなことを教えています

ちょっとしたコツでカラオケコンプレックスを解消♪

「歌は好きなんだけど、音痴でうまく歌えない。」
「歌に自信がないから、友人や職場の仲間からカラオケに誘われても断ってしまう。」

あなたにこのような悩みはありませんか?

こういった苦手意識やコンプレックスは人生の幅を狭めますし、自己嫌悪感に襲われ、自信も失います。

その結果、人間関係が上手くいかなくなったり、新たな出会いを逃してしまったり、ビジネスチャンスを逃してしまったりします。

歌はあなたの内側にある思いをあなたの声で解放し、心を豊かにしてくれます。歌で自分を表現できるようなると、自信がつき、生活にもよりよい変化が生まれるのです。

僕自身、昔は内気で声も小さく人間関係もうまく築けないネガティブな人間でしたが、歌の上達を通して自信をつけ、普段の生活での声も大きくなり、性格も明るく前向きに、人とも笑顔で過ごせることができるようになりました。

その経験を生かし、音痴で悩む方をサポートしながら、歌うことの楽しさやそこから得られる大きな喜びを一緒に感じていきたいと思っています。

歌は生活必需品。
あなたの内側には眠ったままの輝ける素敵な歌声があります。
それを引き出し、あなたの生活がより豊かになるような1歩を一緒に踏み出しましょう♪

続きを読む

講座

千葉 ケイタのプロフィール写真

音痴解消で人生に彩りを♪

千葉 ケイタ
質問を送る

先生のスキルから探す