お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

はしもと みきのプロフィール写真

はしもと みき

本人確認済み
(4)
  • 11人
  • 5回

アクション”決断力”コーチ、ウェブ改善コーチ

続ける改善をテーマにしてコーチングの手法も取り入れ、行動する、PDCAが回せる行動づくりをメインにしています。
また、ウェブに関しては、ウェブコンサルタント、ウェブマーケティングを企業の規模やリテラシーの差に関係なく、丁寧にお教えしながら、担当者と一緒に成長していくことをモットーとしています。

企業研修のご依頼はこちら
はしもと みきの教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

人生やり直す!アクション”決断力”起業コーチ

ーーーーーーーーーーー
アクション”決断力”起業コーチ
ーーーーーーーーーーー
感情も思考も変えたければ「行動する」ことが大切です。
思考や感情は幼児期に体験したことが多いに影響していることが多いです。
大人になった今、感情や思考を変えることができないかというと意識することで変えることができます。
しかしそのためには、自分だけでは難しいですのが現実です。ではどうするかというと、対話によって気付き、認識することで、パソコンのテキストソフトのように上書きしていきます。自分ひとりだけでしていると、同じものが引き出されてしまうので、なかなか前にすすみません。

であるなら他人がキーボードで上書きしてあげるのがいいのではないでしょうか。

まずは行動するということがどういうメカニズムでなのかをしっかりと聞いたうえで、ワークとセッションを体験してみませんか。


ーーーーーーー
ウェブコーチも行います。
ウェブの改善のPDCAをGoogleアナリティクスでやり抜く
ーーーーーーー
Googleアナリティクスって聞いたことある&実際にデータも取得しているけど、そのデータを利用して改善に使っていますか?
使っている方でも、何かしっくりこない方もいるのでは。

実はそれ、そもそも見るデータが違います!ページビューが増えても本当の改善につながっていないことがよくあります。
もう一度基本に戻ってGoogleアナリティクスとサーチコンソールの使い方を学びませんか。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー4件

photo

教室風景写真