お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

斉藤 涼太のプロフィール写真

斉藤 涼太

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

見た目だけでなく良いものを食べ内側からキレイに!

パーソナルトレーナー兼ヘルスクリエイター
パーソナルトレーナー協会Trigger 理事長
【好きな言葉】
「継続は力なり」「努力は嘘をつかない」
【経歴・実績】
銀座店のパーソナルジムの⽴ち上げで店⻑に抜擢され、その後、⽼若男⼥問わず約400⼈以上のボディメイキングに携わる。
トレーナーの質を上げ、「年収1000万円のパーソナルトレーナー」を排出していきたい思いから、「パーソナルトレーナー協会Trigger」を立ち上げて理事長として就任

また私自身、MAX体重が93kgあったが63kgまでの減量に成功し−30kgのダイエットを達成!
それがきっかけで食事とトレーニングの重要性に気付きそこからトレーナーを目指すようになる

過去に以下の各セミナー実施

なぜ93kg→63kgのダイエットに成功したのか?
モチベーションの維持・向上させるには?
日本の食文化と病気について
「良いアブラ」「悪いアブラ」について
血糖値について
2つのエネルギー源について
ミネラルとその他の栄養素の相関関係
オススメ食材について
お客様に求められるトレーナーとは

企業研修のご依頼はこちら
斉藤 涼太の教室ページの見出し画像

健康を手に入れるヘルスマネジメント

現代、年々平均寿命が伸びている一方、生活習慣病の罹患者数が増えています。
長く生きできても、健康で生活できる期間が短くなるということです。

情報社会ゆえ、様々な情報が飛び交っており、健康や食事に関する情報にも容易にたどり着くことができます。
昔よりも健康な人が増えていいはずなのに…
なぜ、こういった現状があるのでしょうか?

その原因の一つに、
「間違った情報が溢れ、正しい情報が埋もれてしまっている」ということがあると私は考えます。企業同士の利益のためか、情報が操作され、びっくりするような誤った情報が飛び交っています。
食事法に関しても然りです。トレーニングを一生懸命頑張って外見が綺麗になっても、そういった誤情報によって、リバウンドしたり体を壊したりしては大変もったいないです。

私はそういった情報に流されないためにも、一人一人が自己判断できる知識をえてもらいたいと思ってます!

間違った知識、思い込みで努力を台無しにしてしまうことがないよう、体の内側から健康になるため、病気にならないため、若々しく入られるための食事やトレーニングをお伝えしていきます。

以下の各セミナーを実施しております。

・なぜ93kg→63kgのダイエットに成功したのか?
・モチベーションの維持・向上させるには?
・リバウンドしないための習慣
・日本の食文化と病気について
・「良いアブラ」「悪いアブラ」について
・血糖値について
・2つのエネルギー源について
・ミネラルとその他の栄養素の相関関係
・ビタミンとその他の栄養素の相関関係
・オススメ食材について
・疲れにくい身体作り
・食品業界の裏話

などなど楽しく聞いてもらえればと思います!

続きを読む