azusa uのプロフィール写真

azusa u

(0)
  • 1人
  • 1回

植物療法で健やかで心地いい毎日を過ごしましょう☆

ひと一倍飛行機に乗る人生を送っていたはずが、ある日突然、飛行機に乗ることが困難に。今振り返ると、この出来事がきっかけとなり、植物のチカラに魅了され、今へと繋がっています。

主にフラワーエッセンスと、ハーブを扱ったアトリエ(ワークショップ)や、コンサルテーション(カウンセリング)を行っていきます。

ハーブ(植物療法)については、本場フランスのパリにて学んできました。基本的な使い方や、ハーブの種類、症状に合わせた取り入れ方など、本場ならではの情報も織り交ぜながらお話させていただきます☆

フラワーエッセンスにつきましては、バッチ国際教育プログラム(BIEP)を全過程修了しており、夏頃までには英国バッチ財団登録プラクティショナーに認定される予定です。また別に、IFECJ & ネイチャーワールド公認セラピストとして認定されております。

皆さんの日常が心地よく、健やかに穏やかに笑っていられるよう、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

少しでもご興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせくださいね。

よろしくお願いします。

企業研修のご依頼はこちら
azusa uの教室ページの見出し画像

バッチフラワーコンサルテーション☆ボトル付き☆

バッチフラワーレメディをご存知ですか?

イギリスの医師エドワードバッチ博士が精魂込めて作り上げた38種類のお話のレメディが、あなたの心に働きかけ、胸に抱えている重石がストンっと消えてなくなっていきます。

・何かどっちつかずで迷っているとき
・自信を失くしてしまったとき
・うまく笑えない日々が続いているとき
・自分の求めていることがわからなくなったとき
・大きなショックから抜け出せないでどうしようもないとき
・絶望感に襲われているとき
・子育てや介護で疲れてしまっているとき
・心が折れそうなとき
・ペット問題

コンサルテーションの流れ

1時間〜1時間半程度、ゆっくり丁寧にお話を伺います。無理のないよう、話したいことだけをお話いただければ結構です。お話を十分にお聞きしたあと、必要なレメディをいくつかご提案させていただきます。一緒にご自身に合うレメディを選んでいきましょう。

タマネギの皮を一枚一枚向いていくように、ありのままのご自身お思い出し、その状態でも心地よくいられるように、バッチフラワーレメディが助けてくれるでしょう。

一人で悩まずに、まずはお気軽にバッチフラワーレメディを試してみませんか?お体には無害で、もちろん副作用などございませんので、安心安全にお使いいただけます。(但し、微量のアルコールが入っておりますので、アレルギーの方は、ご遠慮ください。)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真