成田 久美のプロフィール写真

成田 久美

(1)
  • 1人
  • 2回

2時間で未経験からプロの技術を習得できる!

6歳から自分自身肩こりに悩まされており、同じく辛い思いをしている人達の役に立ちたいと考え、19歳でセラピストの道を歩み出すが24歳で完治不能の発声障害になる。
セラピストとして声かけは大切な要素でもあるので途方にくれた。
それでも諦めきれずに思うようにコミュニケーションが取れない間、施術で満足してもらえるようにとひたすら技術を磨く。
その結果、多くのマッサージ通のクライアントから高い評価を得られるようになった。
声も戻り、ボディセラピストとして完全復活したのち、プレイヤーとしてだけではなく、より多くの“社会に貢献できるボディセラピストを育てたいと強く感じるようになる。
セラピスト歴16年以上、50,000人の施術経験を武器にのべ100人のセラピストに技術指導してきた中で圧倒的に「教え方が上手い・丁寧・分かりやすい・面倒見がいい」と多くのセラピストから支持を得る。

・スポーツトレーナーの専門学校卒業
・整骨院、リラクゼーションサロンに勤務
・スポーツ救護、技術指導、店長業、スタッフマネージメントを経験
・AEAJアロマテラピー検定1級取得

企業研修のご依頼はこちら
成田 久美の教室ページの見出し画像

セラピストスクールFululu

未経験からプロのボディセラピストを延べ100名育てた「売れっ子セラピスト」養成講師が経営するセラピストスクール。
生徒様にはセミナーの内容をきちんと理解し、すぐにでも実践できるよう個別指導、少人数制のセミナーを開催。
アットホームで質問もしやすい環境なので初心者の方でも安心して技術を習得することができます。
講師は業界歴16年、50,000人の施術実績を持つ現役セラピスト。経験・知識共に豊富ですので気になることはお気軽にお尋ねください♪

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 30代

この講座は「初めてでもわかりやすく学べる講座」でした

ハンドマッサージは初めてでしたが、
先生がとてもわかりやすく教えてくれました。
ワンツーマンで先生に実際にやってもらいながらなので、
コツや改善点の指摘が的確でした。
動画も頂けたので、家に帰ってからも復習ができます。
自分で作ったアロマオイルも持ち帰れて満足でした。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真