福林 正行のプロフィール写真

「未来が、皆さまのご活躍を必ず待っています。」

福林 正行

プロフィール

 私たち一般社団法人京都北斗ネットワークは、ピーター・ドラッガー氏が提唱する生き方・働く考え方に沿う「同時並行のビジネスで、一つのビジネスに依存しない働き方」のプロデュースを目的とし“パラレルワークプロデューサー”として活動を目指しています。
 代表理事の福林は、この約11年間で、公共セミナーや事業所や業界及び公務員研修の講師として、約3,000回出講し、約3,500名の方々のモチベーション向上やスキルUPを図って参りました。
 また、キャリアコンサルティング(キャリア支援や助言など)も、約3年間、関西一円で約180社の400名程の方々に行い、参加された方々の生きる勇気や働く意欲を高め、約95%の方々から高い評価を得ています。
 一方、福林が取得している検定試験や国家資格は、キャリアコンサルタント・産業カウンセラー・第一種衛生管理者・メンタルへルスマネジメントⅡ種・ビジネス実務マナー検定1級・ビジネスマネジャーなど約40種類です。
 今後は、インターネットを活用して皆さま方のやりたいことや夢の実現に向けた支援をさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。
 

続きを読む

こんなことを教えています

「パラレルワークプロデューサー」についての説明会

教室は、JR及び地下鉄の二条駅若しくは、二条駅前のバス停から、南の方向に徒歩で約5~6分の綺麗なマンション・朱雀ハイツ4Gの一室です。教室内は、落ち着いたルームです。
尚、近くにコンビニもあります。

続きを読む

講座

写真

福林 正行のプロフィール写真

「未来が、皆さまのご活躍を必ず待っています。」

福林 正行
質問を送る

先生のスキルから探す