お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Sangekar Yaeのプロフィール写真
(169)
  • 299人
  • 178回

働く人を応援したくてお茶の水で教室を始めました!

4歳よりバレエをはじめ、昭和音楽芸術学院バレエ科卒業。
在学中に藤原歌劇団のオペラやスターダンサーズバレエ団の舞台に出演。会社勤めをしながら東宝芸能ダンスセクションに所属。企業イベントステージなどで踊る。

資格
JADP認定 ヨガ&ピラティスインストラクター

受賞歴
バレエメイトグランプリ(韓国) 金賞
マダムバレエグランプリ 金賞
オトナリーナバレエコンクール2位
湘南バレエコンペティション 優秀賞
横浜バレエコンクール エレガンス賞

途中ブランクがありましたが、近年はバレエコンクールにも参加し入賞。自分が人生で苦しいとき、常にバレエに助けられ乗り越えてきました。バレエやストレッチを通して、身体をメンテナンスしながら働く人をサポートしたいと思い東京のお茶の水・神保町エリアで教室をはじめました。

企業研修のご依頼はこちら
Sangekar Yaeの教室ページの見出し画像

ひまわりバレエ

バレエというと敷居が高く感じてしまう方もいらっしゃるかと思いますが・・・当教室では、音楽に合わせて楽しく身体を動かすことを大事にしています。バレエの後は優雅な気持ちになります!と生徒さんから好評をいただいています。ぜひ、ご参加くださいね♪

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー169件

女性 50代

この講座は「のんびりバレエ」でした

今日は、仕事帰り。
コロナ太りで、余計な肉もつき、
なかなか、パッセなどポーズが決まりませんし、
足を上げても、重いーーーですが、
のんびり、マイペースで楽しんでいます。
音楽を聴いて、体を動かすのは楽しいです。。

先生からのコメント

お仕事帰りにお疲れのところ、ご受講ありがとうございました♪ 私自身も外出自粛でどうしても運動量が減って、なんとなく身体が重いです。。。そんな中でもマイペースで楽しく続けていただいて有難うございます!スペイン風のパッセのポーズ、手と足を一緒に動かすのはそれだけで大変なのにきちっと音楽に合って出来ていました。また練習していきましょうね。

女性

この講座は「初心者にもわかりやすい」でした

全くの初心者でしたが、バレエ用語や基本的な手と脚の動きをとてもわかりやすく、楽しく教えてくださいました。

先生からのコメント

昨日は、ご受講ありがとうございました!はじめはたくさん覚えることがあって大変だと思いますが、わかりやすいと仰っていただけて安心致しました。今後もバレエを楽しんでいただけたら嬉しいです。

女性 50代

この講座は「楽しくバレエ基礎」でした

何度目かの受講です。
指の先まで、きれいに見えるように、
丁寧な指導でした。

どういうバレエで使われている動きか、、などのお話もあり、
ユーチューブでバレエをみるときの、
ポイントもつかめます。

先生からのコメント

いつもご受講ありがとうございます!指先を長く綺麗に見せるため、コツがつかめて良かったです。バレエの作品に触れると、よりモチベーションも上がりますね♪

男性 30代

この講座は「寝る前にストレッチができます!」でした

カラダが硬くても、無理せず気持ちよくストレッチができます。

先生からのコメント

本日はご受講ありがとうございました!寝る前に呼吸を整えながら行うストレッチで、快眠につながったら嬉しいです。気持ちよく動けたとのこと、良かったです♪レビューありがとうございます!

169 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真