Sunnesia yoga&relaxation/ tomomiのプロフィール写真

ヨガインストラクター

Sunnesia yoga&relaxation/ tomomi

  • TOP

プロフィール

ヨガをはじめて10数年。指導するようになって7年。
ヨガの効果を女性だけでなく、男性にも感じて頂きたいと思い、男性のためのヨガを開催しております。世界では著名人やトップアスリート、海外企業などは、当たり前にヨガを取り入れておられます。
そんなヨガの恩恵を余すことなく、レッスンでお伝えします!
ただのストレスやエクササイズ感覚のヨガではありませんが、皆さんの生活に活きるヨガを大切に、「疲れにくい身体づくり」を目指します!
尚、女性のレッスンは、自宅教室にて少人数で開催しております!

*RYT200修了
*リストラティブヨガTT修了
*骨盤ヨガ養成講座終了
*シニアヨガTT修了

続きを読む

こんなことを教えています

男性のためのヨガ~疲れにくい体づくり~


「最近、運動していない」
「体が疲れやすい」「肩こり/腰痛持ち」「ストレスでイライラする」「筋トレやジム通いをしても、モチベーションが続かない」等
そんな男性の方へ向けた本格的なヨガクラスです。

ヨガというと女性のイメージでしょうが
本来は、男性が心身を鍛え整えるために行われていた業法。

ヨガの効果は多岐にわたりますが…
◆体幹強化
◆柔軟性UP
◆姿勢の調整により肩こり腰痛の緩和や疲れにくい体の使い方が可能
◆内臓の働きを整える
◆ストレス軽減
◆集中力UP
◆不眠症の改善など
様々な効果が、体や精神にもたらされます。

このクラスは、男性限定ですので
◆興味はあったけど機会がなかった
◆体が硬いから出来ないと思っていた
◆やりたかったが男性OKの教室がなかった
◆動画などでしかやったことがない…など
そんな、男性の方はぜひ一度体験レッスンにいらしてみてください。

これからの時代、身体と精神、両方を大事にできる方が、活躍される時代になるのではないかと思います!

さぁ、男性の皆さま!
一緒に、ヨガはじめましょう!
お待ちしております!

続きを読む

写真

Sunnesia yoga&relaxation/ tomomiのプロフィール写真

ヨガインストラクター

Sunnesia yoga&relaxation/ tomomi
質問を送る