よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美のプロフィール写真

プレ更年期へ女性の大切なところのケア講座

よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美

プロフィール

20代にアトピーを発症したことがきっかけで、自然療法に目覚め、肌や食事について学びました。
そして本当の美肌作りのためのお化粧品、体によい食事を実践し10年使い続けたステロイドを手放し美肌を手に入れることが出来ました。
私のように悩んでいる方を救いたいと、23年前に自然派エステサロンを京都で開店し、サロンでのデトックスメニューとしてよもぎ蒸しを取り入れたことから、化学物質を出さない拘りあるよもぎ蒸しセットを製造販売を始め、よもぎ温熱セラピー協会を発足、全国200店以上のクリニック、治療院、エステサロン様に認定サロンとして登録していただいています。
よもぎ蒸し歴18年、4万人以上を直接、見てきたことで、女性の大切なところのケアが、心ときれいの健康のためにはとても大切だと知りました。ご自宅でのケアから、よもぎ蒸しサロン導入まで、様々な講習を全国で開催しております。
デリケートゾーンのお悩みは相談できる場所も少ないです。
一人でも多くの必要な方へ、このお話が届きますように・・・

続きを読む

こんなことを教えています

女性の大切なところのケア講座専門

女性専門の体質改善サロンを開店して23年が経ちました。
そのサロンのメニューに「よもぎ蒸し」を取り入れ、延べ4万人のお客様を見てきました。
女性の大切なところを温め、ケアすることで体もお肌もそして心も安定しきれいでいられるのです。
高い美容液を沢山塗るより、子宮、膣、卵巣を大切にしませんか?
いつまでもきれいでいるために・・・よもぎ温熱セラピー協会が主催する女性のための講座です

続きを読む

講座

写真

よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美のプロフィール写真

プレ更年期へ女性の大切なところのケア講座

よもぎ温熱セラピー協会 代表理事谷真由美
質問を送る

先生のスキルから探す