オオバヤシ ケイスケのプロフィール写真

~婚活、恋活に悩む男性を0にする~

オオバヤシ ケイスケ

本人確認済み
(10)
教えた人数 26 教えた回数 25
  • TOP

プロフィール



婚活パーティ、街コン 企画運営
コーチング業


何故上手くいかないのか、原理原則、原因究明、是正改善、
この3つを行えば必ず本質的に変化します。

変化した自分は驚くほど人生が前向きに明るくなります。
恋愛だけではなくビジネス、友人関係、自分に関わる全ての人間関係が好転します。

2か月で交際、1年で結婚こんなに嬉しい事はありません。
中には「もっと早く始めるべきだった」なんておっしゃる方もいますが、「結果良ければ全てよし」です。

遅いなんてことはありません。「気づき」が最も大切かと思います。
知るは一時の恥、知らぬは一生の恥とも言います。

日本から恋活、婚活で悩んでいる全ての男性を0人にし「女性から愛される男」になってもらいたい。

婚活、恋活に悩む男性を0にする
そんな思いで全力で取り組んでいます。

続きを読む

こんなことを教えています

婚活、恋活がダントツに上手いくセミナー

「結婚がしたい」「彼女が欲しい」「女性に愛される男になりたい」「かっこよくなりたい」
そんな理想的な男になるべく、内面、外見をコミュニケーションを通じて学ぶ場所です。


婚活、恋活におけるお悩みは人それぞれ違います。貴方のお悩みはなんでしょうか?
多くのスクール、セミナーでは同じ内容を皆様に講義しているかと思います。

人間はロボットではありません。全員が同じ行動を取ることは不可能です。
ほとんどの方が、講義で理解しINPUT出来ても実際に行動するOUTPUTで
失敗しています。

大切なのは反復練習です。
バッティングフォームを理解してもバッターボックスで完璧に振れなくて当たり前です
それをしっかりと支えるコーチが一番大切なんです。

嫌われる男性とは?女性と上手く話すには?女性に好かれるには?
デートへの誘い方は?ラインの内容は?


貴方にとって最高の専属コーチとなり貴方の恋活婚活を全力サポートする事をお約束いたします。

続きを読む

写真

オオバヤシ ケイスケのプロフィール写真

~婚活、恋活に悩む男性を0にする~

オオバヤシ ケイスケ
質問を送る