伊東 純子のプロフィール写真

管理栄養士、漢方スタイリスト、ハーブボール講師

伊東 純子

プロフィール

虚弱体質な自分にセルフケアで何かできればとアロマセラピーを学び、イギリス短期留学をしIFA認定アロマセラピストを習得。
17年前に自宅サロンを千駄ヶ谷(北参道)に開業。
セラピスト歴は25年の現役セラピストでありハーブボールセラピスト協会原宿校の講師です。

体質改善メニューとしてハーブボールを学び、施術以外にも出張ワークショップを開催しております。
外部講師としてグリーンフラスコ、ハーブストーリにて講座を開催。

自宅サロンにで施術以外に、漢方の知識を取り入れたお料理教室や漢方カウンセリングを行っております。
春からは生活の木町田校にでハーブボール講座を開催予定です。

虚弱体質、拒食症、激太り、家業倒産、人と繋がるのが苦手、別居、離婚、再婚など波乱万丈するぎ人生を過ごし今が一番自分らしく生き幸せを感じております。

今の自分に至る、自分の気持ちや思いを伝えることの大切さを感じさせてくれたのがハーブボールでした。

一人でも多くの方に本来あるべき自分や小さな幸せの大切さ、人との触れ合いの有り難さに気がついていただきたいと思っております。



続きを読む

こんなことを教えています

ハーブボールセラピスト協会原宿校

ハーブボールセラピスト協会 原宿校の特徴

セラピスト歴25年、自宅サロン開業17年の現役セラピストの実戦から得たお客様の生の声、セラピストとしての豊富な経験、体験談をお伝えしております。

技術では評判の高いセラピストと言われており、その方の「経験や体型、年齢に合わせた指導を受けられる」と受講された生徒さんに評判です。

食の心と体に及ぼす影響、食事指導など、管理栄養士ならではの内面美容の重要性について聞くことができます。

ハーブボールならではの季節養生や、メニュー化、実際に行っていることなど、未病ケア、セルフケア、養生の重要性を漢方理論を交えながら講座を進めております。

生徒さんからは講師 伊東純子の話が楽しい、会うと元気になると言われております。

まずはハーブボールに触れて薫ってみてください。
心と体が温まり、元気になる講座です。
温めて乗せるだけのお手軽セルフケアのハーブボールを学んで作ってみませんか?

ハーブボールのことや漢方養生などをブログに書いておりますので、ご興味がございましたらご覧ください。
https://ameblo.jp/salondeangelica

続きを読む

講座

写真

伊東 純子のプロフィール写真

管理栄養士、漢方スタイリスト、ハーブボール講師

伊東 純子
質問を送る

先生のスキルから探す