土屋 秀敏のプロフィール写真

世界最速ビジネス構築コンサルタント

土屋 秀敏

プロフィール

【The Switch】
あなたにスイッチ
豊かな人生にスイッチ

もう自分を責めるのをやめてください。

あなたは悪くありません
自分を責めるしかなかった。
だって、あなたはなんでもできるよって言われて育ってない。

だから、それを信じてしまった。
でもたくさんできることがある。
めちゃくちゃ頑張ってきましたもんね。

私も心理学を学んできてそれに気がつきました!

学びを深めたら
人にできないことはないんだと

もしあなたは自分の人生がいまのままでいい!
のであれば、これ以上読む必要はありません♫

でも、もし仮に自分の人生を変えてみたい
とほんの少しでも思っているのなら

スイッチを押し続けてもらうために、あなたの魅力を引き出す私の力を使ってもらえたら、私が幸せです♫

世界最速であなたからビジネスを作る

同時に
世界で最も非常識な常識で

あなたが幸せになるなら、手段なんてどうだっていい

あなたが幸せになることによって幸せな人が増えていくから♫
そうやって世界は変わっていく

続きを読む

こんなことを教えています

【The Switch】心を豊かにして収益を倍増

【The Switch】
あなたにスイッチ
豊かな人生にスイッチ

【見たこともない金額が通帳に入るようになった】
私は以前、数万円の商品を提供していました。
でも売る自信がなく売れていませんでした。

そんなとき土屋先生の話を聞いて、まず単価をあげてみました。

そうすると圧倒的に提案しやすくなり、教えていただいた通り提案してみたんです。

そしたら!値上げしたのに申し込みが入ったんです!!
もうびっくり!

さらに教えていただいた通り商品を磨いたたらそれでも売れ続けるんです!!

でもなんと言っても嬉しいのが、お客さんが喜んでくださることなんです!

そして今では、銀行口座に見たこともない金額が入っています。

土屋先生は、50年以上生きてきて、一度も感じたことがなかったワクワクを感じるようにしてくださいました。

こんな人生になるなんて想像もしていませんでした。

これから自分の未来が、楽しみで楽しみで仕方ありません!!

【これは受けてくださった方のお一人のご感想です♫】
【心も経済的にも豊かな状態♫】

毎日好きなことしかしなくて
それでいて、心も経済的にも豊かな状態!
自分が楽しいと思っている毎日

ってそんなの
夢みたいなことって思ってたりする。
そんなうまい話あるわけがない。って。

そう、私も最初そんなの無理と思ってました。
いちサラリーマンだった時、そうやってお金を取ろうと思っているビジネスなんでしょ?
って思ってました(笑)

誰でもできるなんてそんなの夢物語みたいだしね!


【今まで3000人の経営者に会ってきた】
でもね、これまで3000人の経営者に会ってきて、なんとそういう生き方をしている人に会っちゃったんです!

自分の魅力だけでビジネスを作って、毎月100万とか稼いじゃっている人に!
しかも頑張らないで!!

最初は本当に驚きました!

でもそれでわかったんです。
これって、、、誰にでもできるんじゃないの?
って。

私はそういうのを仕組みにするのが楽しいし得意♫

じゃあそれでスクールをやろうって思いました♫

なぜなら、仕組みを作るのが好き!
そして人前で話すことも大好きだったんです。
本当ラッキーだなあって思います♫

やり始めたら、聞いた人がどんどん幸せな毎日を送りはじめたんです♫
私が楽しくて(ここが大事)毎日それで豊かだなあって思える♫
魅力を引き出して伝えて、心も経済的にも豊かになるやり方を実践するとみんなこうなっちゃうのね!

そうしたら私も心が豊かになった♫
豊かな仲間に囲まれるようになったから♫
そういう仲間と接しているとそうなりやすいんです♫
何より私が楽しいことをしているからなんですよね♫

まず1つ伝えたいのは、そういう生き方をしている人は、
基本的に他の人をどうにかしてあげなきゃ!なんて思ってないんです(笑)

なぜなら、もう幸せだから!
好きなことしかしないんです♫


私が持ってたラッキーで、私の周りにいる人に伝えていったら、どんどんみんな変わっていっちゃったんです♫

【毎月50万円以上、そしてすんごくゆったり毎日過ごす】

例えば
毎月15万くらいで毎日めちゃくちゃハードな仕事で、体もヘトヘトになるような状態でしか働けなかったのに、今では収入は7倍になって、毎月50万円以上!
なのに毎日自由で時間に縛られていない生き方に変わっちゃった。


ほかにも、
1ヶ月で20倍以上の毎月100万円以上を稼いでいる人。


そして、これが一番いい!
みんなめちゃくちゃ楽しそうなんだよね!

これってね、もしかすると今いる世界とは違うかもしれない。

だけどね、あるんだよね確実に!

【本当の成功はお金じゃない♫】

今では、もう毎日自分が楽しいをもとに仕事をして、時間もお金も豊かに過ごして、心が豊かになっていく。

そんなことができてしまうんです♫
そうなったらどれほど毎日が楽しいことなんだろうって。

もし、あなたが自由な時間がいくらでもある、
そしてお金に困らない生活になったら
なんの制限もなかったら、どんなことしたいですか?

そう、それが本当の成功ですよね。

お金持ちになることが成功ではない。
いくらお金があっても、毎日大変な仕事でヘトヘトになってるのなら、それは成功とは思えないですよね。


そんなことを実現していくんです。

今ここにはそこを目指している人、もうそうなっていっている人がたくさんいます♫

これまで延べ1185人に伝えてきました♫

【コンサルやスクールの選び方】

この世にたくさんのスクールやコンサルがいます。
でもお金を稼ぐことを目的にしているところはたくさんありますが、
こんなことを目指しているスクールやコンサルは多くはありません。


私はあなたがここがいいと思ったところでいいと思いますし私のところではなくてはいけないなんてこれっぽっちも思っていないんですね!

大事なことは、あなたが幸せかどうか

それだけです。

あなたが幸せになってくださるのであれば、全然どこでも構いません♫


なぜなら、そんな生き方をしている人を増やすことが私の生きている目的ですから♫

でも、もし1つだけ私のわがままを言わせてもらえれば仲間になりたいと思ったのなら、是非私とお話ししてみてください♫
勉強会や、個別コンサルをお申し込みしてみてください。

でも、私の有料のスクールやコンサルなんかは全然入る必要はありませんからね。

入る入らないは全然構いませんが、あなたがもし、少しでもこんな生き方に興味があるとしたら、そこへ行くための何かしらのヒントは受け取ってもらえることは間違いないです。


もし興味があればですけどね!

興味がなければスルーしてくださって構いませんからね♫



【こんな方には是非オススメ】
⭐️今すぐ売上をあげたい
⭐️利益を拡大したい
⭐️なんとか赤字を解消したい
⭐️自分に自信がない
⭐️稼ぐ仕組みがわからない
⭐️今すぐ収益が欲しい
⭐️起業したいけど、自信がない
⭐️自分の好きなことがなんなのかわからない
⭐️自分の好きなことはあるけど、どうやって仕事を作っていいかわからない
⭐️商品の作り方がわからない

このセッションでは
こんなことができます
⭐️自分の好きなことを見つける
⭐️自分がやりたいことをやる勇気がもらえる
⭐️心の中にある本当の自分に気づける
⭐️収益を出す仕組みがわかる
⭐️売上をどうやったら作れるかがわかる


もし、興味があると思ってくださったのなら♫
あなたの魅力を引き出すコンサル、勉強会に興味にクリックして参加してみてくださいね♫
その時間はあなたの素敵な未来の扉を開けることになるかもしれません♫

続きを読む

講座

写真

土屋 秀敏のプロフィール写真

世界最速ビジネス構築コンサルタント

土屋 秀敏
質問を送る

先生のスキルから探す