大本 富美代のプロフィール写真

スマイルライフコーディネーター

大本 富美代

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

さとう式リンパケア上級インストラクター
アクセス・バーズファシリテーター
フェイスリフトファシリテーター

さとう式リンパケアに出会って8年、首・肩の凝りを取る事で顎関節症、ストレートネックによる頭痛も改善!
 
エイジング、首・肩凝り、腰・膝痛、顎関節症、食い縛り、静脈瘤で悩む女性に自分でも改善できるたった3分の方法をお伝えしています。

アクセス・バーズは、身体を緊張させる生き方、皆さんの中にある信じ込み、思い込み等によるものの捉え方を変容させる施術です。
 
子供の頃から親や社会から埋め込まれた人生・お金・友達(人間関係)・睡眠・健康・不安・ストレスについてをジャッジ無く許容し機能していけたら・・・

最低でも最高級のエステを受けたような気持ちよい感覚を、最高だと、人生がガラッと変わってしまうセラピーの一部を活用します。
 
『病は氣から』この氣の滞りを身体を緩める事からアプローチして、身体が楽になる事で安心して、頑なな部分が解け日々がとても楽になります。
 
「人生をもっと楽しもう♪」あなたからもそう言っていただけると嬉しいです。

続きを読む

こんなことを教えています

たった1分で食い縛り・肩凝り解消!ゆるリンパヨガ♪

押したり、揉んだり、引っ張る事無く
首・肩の凝り、背中の張り、頭痛、膝・腰痛、食い縛り、お顔のたるみ・むくみ、ほうれい線等のエイジング対策、首のイボイボ・たるみ、脚のむくみやたるみを自分のケアで改善し、気にならなくする事ができるケア方法をお伝えしています。
 
今、直面するお悩みを改善する方法をお伝えする事で、身体が楽になります。
 
◇人生が生き辛い
◇もっと自分には何かあるはず
◇お金が回らない
◇人間関係が上手くいかない
◇旦那さんやお子さんの悩み
◇仕事を辞めたい
等々

身体を緩める事で、周りの問題にしている事が気にならなくなる。
 
心理学やスピリチュアルで改善しようと頑張っている事があるなら
身体を緩める事からアプローチしてみましょう。
 
無意識を意識する目覚めのカウンセリングでは、お話を伺いながらご自身では気が付けない思い込みや信じ込みに気付き、そこから解放する事を試みます。
 
心も身体も、身体が緩めば心が解け、心が緩めば身体は更に解けます。

私達大人、特に女性が自分で自分を緩め整え笑顔でいる存在になれば
 
周りの旦那さん、お子さん、ご両親も自然と笑顔になり、仕事や勉強も楽しくする。

大人がイキイキと楽しく生きていたら
子供達は将来をもっと楽しみにして勉強したりスポーツを楽しむのではないでしょうか?
 
大人は自分で自分を生きる事で、介護施設も医療にも頼る事が無くなり、結果的に子供達に負担をかけなくて良くなる。
 
子供達も家庭を持ちたいと思うのではないでしょうか?

人生は生きているだけで楽しい♬
そんな風に設定したいと思う人が増える社会を、まず自分の身体を自分でケアするところから始めましょう♬

続きを読む

講座

写真

大本 富美代のプロフィール写真

スマイルライフコーディネーター

大本 富美代
質問を送る

先生のスキルから探す