服部 彩香のプロフィール写真

美しく瘦せる!スピリチュアルダイエットコーチ

服部 彩香

本人確認済み
(1)
教えた人数 6 教えた回数 4

プロフィール

10年間のモデル経験を生かし、メイク、カラー、ウオーキングなどセンスUP講師として官公庁、企業、団体のセミナーなどで活動中。
ストロー1本で顔が10歳若返る「ストロビクス」を考案した美容研究家。
「ストロビクス」は、ストローを使ったお顔の筋トレ。笑顔や表情、アンチエイジング効果のあるオリジナルのエクササイズ。TV、雑誌、韓国のTV番組など多数取材有。10年間のモデル経験を生かし、メイク、カラー、ウオーキングなどセンスUP講師として官公庁、企業、団体のセミナーなどで活動中。

韓国TV「親指の帝王」読売TV「ミヤネ屋」関西TV「隣の人間国宝さん」認定 雑誌「美ST」「からだにいいこと」「女性自身」「アンアン」「ノンノ」他多数有

「ストロー1本で顔が10歳若返る! ストロビクス 」講談社「顔の見せ方、つくり方」(あさ出版)など著書多数。
ベストボディ・ジャパンコンテスト
27大会入賞 グランプリ8回 準グランプリ5回

●メイクアップアーティスト●ネイリスト●エステシャン●テーブルコーディネート
●ジュエリーアドバイザー●コーチング●カウンセリング●マクロビオティック師範

続きを読む

こんなことを教えています

美しく瘦せる!スピリチュアルダイエット

まだ辛いダイエットをしていますか?
体重を減らして、美しく痩せていつまでも若々しくいたいと思いませんか?

お家で簡単にできるゆるふわエクササイズを教えています。
クッションや身近なものを使ってエクササイズしていきます。
運気が上がる!スピリチュアルメッセージもお伝えします。

ベストボディコンテスト27大会入賞した、継続出来る彩香式ゆるふわダイエットをお伝えします。

「ストロビクス」で顔も若々しくエクササイズします。
顔も若返りましょう!

ストロビクスとは、服部彩香が、美容スキル、気功、ヨガ、心理学から考案したストローを使った美顔エクササイズです。
ストローを咥えることで、負荷がかかり効果が高くなります。ボディで言うと、ラジオ体操とダンベル体操の違いがあります。お顔を変えたいと思うならプチ整形の前にストロビクスを体験してみてください。受講生は、FBの顔認識ができなくなったくらいお顔が若返って目もパッチリ開き、小顔になっています。
喜びの声をたくさんいただいています。お顔の引き締め効果とともに、様々な呼吸法でアンチエイジング効果があります。美容大国韓国でもTVで特集されました。
TV「ミヤネ屋」「三関王」「よーいドン!」「す・またんZIP!」 雑誌「美ST」」「ノンノ」「女性自身」「ゆほびか」「からだにいいこと」「アーユーハッピー?」「チャクラ」でも取材を受けました。
ストロビクスを続けていくうちに、顔のたるみ予防はもちろん効果の副産物がありました。
腰痛持ちで疲れやすい体質だった服部彩香の腰痛が改善し、疲れにくい体質になっていました。
お腹も引き締まりダイエット効果も抜群。気持ちも前向きになりました。
あなたも服部彩香と一緒にスピリチュアルダイエットで美しく瘦せましょう。

●積極的に向かう姿勢 ●リラックスすること
●筋肉を意識すること ●ゆっくり動かすこと
●前後に顔、首、肩をなでること
●チャームポイントを明確にすること
●「きれいになる」「若返る」等言葉もエクササイズと一緒に行うこと

続きを読む

講座

写真

レビュー

講座瞼のたるみ解消! ストロビクスレッスン  目チカラUP!
この講座は「正しい方法が学べる講座」でした

女性 50代

2時間のレッスンで、頬が上がり、顔の輪郭がくっきりしたのは驚きでした。受けて良かったです。通勤の車の中など時間を見つけて続けたいと思います。

講座瞼のたるみ解消! ストロビクスレッスン  目チカラUP!
この講座は「正しい方法が学べる講座」でした

女性 50代

2時間のレッスンで、頬が上がり、顔の輪郭がくっきりしたのは驚きでした。受けて良かったです。通勤の車の中など時間を見つけて続けたいと思います。

1 件中 1 件表示
服部 彩香のプロフィール写真

美しく瘦せる!スピリチュアルダイエットコーチ

服部 彩香
質問を送る

先生のスキルから探す