夷石 裕美のプロフィール写真

あなたのお花の世界が楽しく拡がるお手伝いを!!

夷石 裕美

プロフィール

企業の 専属講師から プロの道がはじまりました。生花アレンジをはじめ プリザーブドフラワー・ハーバリュームや造花等でのデザイン、ガーデニングの寄せ植え等 ご希望に合わせて レッスン内容をご用意します。あなたの ブライダルブーケを手作りなんていうのも楽しいですね♪ スクールでは趣味の方から プロ養成まで あなたの 希望を 最大限 叶える為の 充実したカリキュラムをご用意しています.公益社団法人日本フラワーデザイナー協会の資格試験、国家検定フラワー装飾士の資格試験にも対応しています。

続きを読む

こんなことを教えています

スタジオHiro

スタジオHiroでは、自慢のオリジナルカリキュラムを編成! 初心者の方からプロ養成まで、基本的なコサージュ・ブーケ・アレンジからトレンドのヨーロピアンまで幅広く学ぶことができます。

コースはNFD資格認定試験、国家検定技能試験の受験準備もできたり、お花屋さんを開業したい方の養成講座やガーデニング講座など、コースも豊富にご用意しています。

講師は夷石裕美先生。、国家検定のフラワー装飾士一級の 第一回受験合格者でもあります。
お話上手で話題も豊富、テレビや雑誌にも多数出演、掲載あり。とっても気さくで親しみやすいお人柄。

ピアノの音色奏でるアトリエで 優雅にレッスンしてみてはいかがですか。

続きを読む

講座

写真

夷石 裕美のプロフィール写真

あなたのお花の世界が楽しく拡がるお手伝いを!!

夷石 裕美
質問を送る

先生のスキルから探す