お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

喜多 英昭のプロフィール写真

喜多 英昭

本人確認済み
(1)
  • 3人
  • 3回

中小零細企業経営者様のマーケティングパートナー

40,000,000円の負債を背負ったことをきっかけに「集客の仕組み」「売上アップの仕組み」の必要性を感じ自社のWEB活用に力を注ぐ。
以前は飛び込み営業ばかりをして10件訪問するも1件話を聞いてくれたら御の字。話を聞いてくれた10件の内、1件が成約にいたるかどうかという数打ちゃ当たる作戦の非効率な新規顧客獲得法しか知らないという状態だった。
それがインターネットの活用によりわずか3ステップでこちらからお願い営業をすることなく相手から毎月20件以上もの問い合わせが来るように。
それに伴い新規の顧客獲得数も1年間で7件しか獲得できなかったところ、翌年度には23件の獲得ができ、3倍に増加。
遂にはクライント自身が「飛び込み営業なんてもう古い」と発言するほどビジネスの考え方が変わる。得意分野はWEB集客の仕組み作りに関するサポート。
見込み客の情報を獲得することに特化したLPを作成し、そこへアクセスを流すことで効率的な集客を可能にしたり、1つ1つの記事が資産となるブログ型の自社媒体(オウンドメディア)の提供と運用サポートをすることで広告に頼らない集客システムの構築を得意とする。

企業研修のご依頼はこちら
喜多 英昭の教室ページの見出し画像

KPW売上アップ実践会

検索市場の狭いBtoBのビジネスでほぼ毎日問い合わせを獲得しているマーケティングスキルで中小企業経営者様や個人事業主様が悩んでいる売上アップに関するサポートします。

毎月テーマを変えて行っている『KPW売上アップ実践会』では2019年3月現在、リピート参加率100%という大好評の‟実践会”という名の勉強会を開催しております。(ほぼボランティア状態)

私が東大阪出身ということもありますが、東大阪を、大阪を、関西を、そして、日本を少しでも元気にするお手伝いを1ミクロンでもできたら嬉しい限りです。

売上をアップさせることはそれほど難しいことではありません。ぜひ、売上をアップして明るい未来を創造しましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「集客として使えるネタがたっぷり」でした

普段のSNS更新の中で、【集客】として有効な方法は??を知りたくて受講しました。
基本となるポイント、知っているようで実践できていないこと、知らなかったこと、などなど 分かりやすくご説明いただいて満足です。そして惜しむことないアフターフォロー。。お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました😊

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真