星河 愛子のプロフィール写真

想像力をガイドして悩みを強みに 日本初トレーナー

星河 愛子

プロフィール

星河愛子 健康心理士 トレーナー ジャーナリスト

世界最高位の権威をもつ、米国NLP&コーチング研究所を創設した開発者に直接学んでライセンス契約を結び、ノーベル賞ものとされるDSR(ダイナミック・スピン・リリース)日本初トレーナーに認定。

社会色の強い取材記者経験、聖書教育活動ボランティアにより培われた問題意識、情報収集力、分析力から、脳の取扱説明書がNLPなら、命や生き方の取扱説明書は創造者の知恵との学びと確信を、日々実感し深めています。

消極思考や感情、不快な症状や不安、悩みやトラウマを、想像力をガイドするだけで、瞬時に、副作用もなく強みやギフトに換えられ、さらに知識を活用して自尊心や幸福感や成功に導く知恵にできれば喜びです。

詳細は朝日新聞がおすすめするマイベストプロ東京サテライト星河愛子の取材記事、コラム、自作紹介動画、お客様の声などの効果や事例もご参照ください。

さらに可能性や才能を引き出す企画、取材、執筆、編集、出版のお手伝いも喜んでいたします。ご要望によりセミナーも開催予定ですので、みなさまのご参加を心からお待ちしております。



続きを読む

こんなことを教えています

サテライト

世界最高位の開発者から直接学んでライセンス契約を結び、ノーベル賞ものともいわれる上級NLP DSR(ダイナミック・スピン・リリース)の日本初トレーナーとして想像力を意識的にガイドすることで、消極思考や感情、不安や悩み、トラウマを、潜在脳力のもつギフトを引き出すことで強みに換え、自尊心や幸福感や成功に導くサポートをしています。

朝日新聞マイベストプロ東京に、取材記事やコラム、自作紹介動画やお客様の声として効果や事例も掲載中ですのでご参考になさってください。

サテライトのようにみなさまを見守り、質のよい情報をシェアしたいとのコンセプトのもと、時代や求めに応じ自分にできることを、サテライト+αとして行っています。みなさまの才能や可能性を引き出すべく取材・執筆・編集・電子書籍の出版もお手伝いしていますので、ぜひご相談ください。

続きを読む

講座

写真

星河 愛子のプロフィール写真

想像力をガイドして悩みを強みに 日本初トレーナー

星河 愛子
質問を送る

先生のスキルから探す