高見澤 円のプロフィール写真

ものの見方で生きる世界をガラッと変えるプロコーチ

高見澤 円

プロフィール

人の死の経験を通じて、人の生きる時間の大切さを知る。
そこから生きる時間をどうやって過ごすことがその人にとっての幸せなのかを考え始める。

大学卒業後、大手生保に入社。入社初年度から営業約200名の中で営業成績優秀者として表彰されたが、営業成績を出すことに嬉しさや喜びを感じない自分がいることに気づき、もっと人にサポートできる仕事がしたいと外資ITに営業アシスタントとして転職。長男の出産を機に退職。その後も2016年まで約13年間、3人の男の子の子育てをしながら働き続ける。

2015年より人の強味を引出すコーチングを学び、「目の前の人を幸せを願う」「未来の可能性を信じる」コーチングを習得。その後、心理カウンセリング、アドラー心理学、量子力学、NLPを学びながら2018年よりみらい創世塾認定講師として活動。

3人の子育てと仕事の両立経験を活かし、組織の中に生きるヒトとヒトとの間の目に見えない関係性をよりよくする、ヒトはどうしたら幸せになるのかを追求し、コーチングを通して人が幸せを感じながら生きる社会を実現させる使命感を持つ。

続きを読む
高見澤 円のプロフィール写真

ものの見方で生きる世界をガラッと変えるプロコーチ

高見澤 円
質問を送る

先生のスキルから探す