お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

広瀬 絵美のプロフィール写真

広瀬 絵美

本人確認済み
(19)
  • 33人
  • 12回

婚活心理コンサルタント

公認心理師(国家資格)・臨床心理士

早稲田大学を卒業後、株式会社リクルートコミュニケーションズに入社。結婚情報誌ゼクシィのディレクター業務に従事。

退職後、大学院修士課程を修了し臨床心理士、公認心理師(国家資格)を取得。
精神科病院や企業にてカウンセリング・EAP(従業員支援プログラム)業務に就く。
国立研究所にて職場の生産性やメンタルヘルスに関する研究・論文執筆も行う。

You Tubeでは婚活を成功に導く心理テクニックを発信し、3万人を超える多くの視聴者から支持を得ている。

公式LINEの登録者は約4000人。「3ヶ月でモテる心理メソッド」や大人気の音声チャンネル「朝恋(アサレン)」を配信中。

オンラインサロン【モテゼミ】ではあなたの恋愛・婚活を広瀬が直接サポート。
・1週間で3人から告白される
・マッチングアプリでマッチ0→1日7マッチ
など、追われる男が続出中!

企業研修のご依頼はこちら
広瀬 絵美の教室ページの見出し画像

公認心理師(国家資格)による婚活恋愛心理学

あなたの婚活は運頼みですか?
それとも、心理学で戦略的に、幸せな結婚を掴みに行きますか?

心理学に裏打ちされた【会話・行動・仕草】を身につければ、必ず婚活はうまくいきます。

●●直感に頼った婚活は危険です!!●●
みなさんは大切なお祝いをするレストランを直感で決めますか?
勤め先を気分で決めましたか?
大学は見た目で選びますか?

・・大事なことを決めるとき、人間は「情報」を精査します。そして失敗しないために「戦略」を立てます。

でも婚活はどうでしょうか?
・すごく素敵な人だから!!
・話が合うから
・会うとドキドキするから・・

急に本能に従ってしまっていませんか!?
もちろん本能も大切です。でも失敗しないためにはある程度「戦略」が大切なのです。
そしてその戦略を立てるために必要なのは「情報」となる「心理学」なのです。

【幸せな恋愛】に必要なことは全て分かっています。
例えば、喫煙を続ければガンになるリスクが高まります。
目を酷使すれば視力が下がるリスクが高まります。

結婚・恋愛も同じです。

私はこのことをできるだけ多くの方に知っていただきたい、そしてみなさんに幸せになっていただきたいという一心で、お仕事をしております^^

あなたの婚活が今すぐに!好転するアドバイスをいたしますので、お気軽にご相談ください。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー19件

男性

この講座は「マインドを学べる講座」でした

色々なテクニック的なものもありますが、
マインド面にも焦点を当てています。その結果、客観的に自分自身の思考のありかたなど見つめ直すいい機会となりました。

男性

この講座は「心理学的なアプローチを学べる講座」でした

恋愛だけでなく、普段のコミュニケーションにも通ずる心理学的なアプローチをぎゅぎゅっと学べる講座です!この価格で得られる知識を考えると安すぎるくらいです。自己啓発にもどうぞ!

男性

この講座は「楽しく学べる講座」でした

今回参加しまして、新たな発見の連続でした。
相手の立場になって考えることの重要性を知れて良かったです。
実戦でもチャレンジしてみます。

その他 30代

この講座は「科学的根拠に基づいて学べる」でした

恋愛婚活講師を名乗る人が多いです。
過去に外資系証券会社の元営業マンが主催する。
営業で得たスキルを活用した恋愛に関するセミナーを受講しました。しかし、誰でもわかる内容を何回刷り込まれ、個別コンサルでは上から目線で高圧的態度でキレられる事がありました。
その講師はこちらのストアカでも、セミナー開いてるみたいなので、皆さんご注意下さい。

広瀬先生は心理士の資格を持っており、科学的根拠を元にしっかり説明頂ける信頼が置ける先生です。
女性心理は女性が一番知っているので、カウンセリングを受けるには、女性講師のアドバイスが一番為になります。

19 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真