縁結日 広志のプロフィール写真

イベントコンサル兼婚活アドバイザー

縁結日 広志

プロフィール

2013年より参加する方々が「仲良くなり、笑顔になれる」交流会の運営を心掛けてきました。 私は教育の仕事を7年経験し、現在では婚活アドバイザーとして「より多くの人が幸せになる手助けをし、人に必要とされるサービスがしたい」という思いで活動してます。 ☆私の強みと関わるメリットは★ 「情報力と人脈の広さ」です タイムチケットではイベントで学んだ自分の経験、運営するために覚えてきた料理やPCスキル、得てきた情報、悩み相談、婚活アドバイザーのサービスを主に載せてます。

続きを読む

こんなことを教えています

一人ひとりにあった4種類のサービス をしています

ご覧になってくださりありがとうございます。
人は誰にでも「何かを知りたい」「理想の人生を送りたい」といった願望があると思います。
こちらのサイトでは私の持っている経験とスキルを使って、お手軽に質のあるサービスを通じて、皆様のお力になれるサービスを紹介しております。

扱っているもについて
①イベント、交流会に参加したい人のための「イベント運営事業」とイベント、交流会などの運営を考えている方のための「イベントコンサル事業」
②結婚をお考えの方のための「婚活アドバイザー事業」
③ホームページ、名刺の作成、ムービーの編集、それらを学びたい方向けの教室運営のデジタルサービス
④料理教室、カメラマン、転職活動、ライフプラン、コミュニケーションスキルの向上、引っ越しなどの人材を紹介し役立てていただく「人材紹介サービス」


を行っております。

続きを読む

講座

写真

縁結日 広志のプロフィール写真

イベントコンサル兼婚活アドバイザー

縁結日 広志
質問を送る

先生のスキルから探す