中井 由紀のプロフィール写真

学んで、気づいて、キレイになる!メイクセラピスト

中井 由紀

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

自動車販売の営業職、料理教室の運営など、バリバリに働いていた30代を経て主婦に。
落ち着いた生活の中で、ふと気づいたのです。
自分の居場所はどこだろう?と。

そんなときに、岩井式メイクセラピーに出会いました。

何か物足りなさを感じていた日々の生活が、薄皮をはぐように変化していきました。私がこの5年間で得た知識や経験はきっと同じように「自分の居場所探し」でもがいている同世代の女性たちに役立つはずと信じています。

「学んで、気づいて、キレイになる」

をコンセプトに、内面と外見から美しくなる女性を応援しています。

〈主な活動実績〉
●成田、亀有カルチャーセンター講師
『岩井式メイクセラピー体験:40歳からの大人のメイクレッスン』
●栃木県中小企業組合 女性管理職向け研修講師
●ちはら台コニュニティーセンター主催講座・講師


〈資格〉
●一般社団法人メイクセラピストジャパン
認定メイクセラピスト(特級)
●魅力ブランディング®トレーナー
●対人スキルトレーナー
●印象アナリスト®(パーソナルカラーリスト)


中井 由紀

続きを読む

こんなことを教えています

n-style メイクセラピーサロン&アカデミー

自分らしさを獲得するためには、まず「学び」が必要と考えています。
心理学や対人スキルを学ぶことによって「自分らしい」ことに気づくことが心身ともにキレイになる近道。
当サロン&アカデミーでは、あなたのご要望に合わせた学びのコースをいろいろとご用意しています。
【学びのコース】
●メイクセラピーを学ぶコース(全5回)
化粧心理学やメイク理論、メイクレッスン等、メイクセラピーの基礎について学ぶコースです。

●対人スキルを学ぶコース(全5回)
自分の感情との向き合い方等、対人スキルの基礎について学ぶコースです。

※㈱コンシャスインターナショナル認定講座を含みます。修了後には修了書を発行いたします。

【パーソナルコース】
●メイクセラピー(2回・1回)
●パーソナルカラー診断

※講座は千葉駅周辺のレンタルルームなどで開催する場合があります。

当サロンは、ちはら台駅徒歩5分の静かな住宅街にあります。
ゆっくりと自分の時間を過ごしませんか?

続きを読む

講座

写真

中井 由紀のプロフィール写真

学んで、気づいて、キレイになる!メイクセラピスト

中井 由紀
質問を送る

先生のスキルから探す