お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

三宅 真菜美のプロフィール写真

三宅 真菜美

(0)
  • 0人
  • 0回

『溜めないこと』それは美と健康を手に入れること

福岡市東区で美腸サロンのオーナーをしております。

小さい頃からコンプレックスの塊で、自分の見た目が嫌いで嫌いでたまらない!!
それに加えて身体も弱くて常時薬を持ち歩き、予定がある日に限って体調を崩して病院に行けば必ず『原因不明』と言われ頭を抱える日々。

便秘もひどく、低体温で34度○分という日が当たり前の身体でした。
自分の体がボロボロになっていく原因が全く分からずに過ごした暗黒時代。

『美腸』というものに出逢い、腸の大切さや奥深さを学んで自分の身体と向き合うようになり、これまでの不調やコンプレックスである体系の原因は『腸』だったのだと知り、腸を綺麗にする事だけを考えながら過ごしてみると・・・

あれよあれよと身体が変わり、欲しかった身体を手に入れて精神的にももの凄い変化が見られるようになりました。

『腸』の素晴らしさを知り、美腸によって人生が変わったことが本当に嬉しくてたまらない!これはもっとたくさんの方々に腸の大切さを伝えていく必要がある!と思い、勢いでサロンも開業しました☆

多くの方々の腸が美しく元気なるよう活動して参ります!

企業研修のご依頼はこちら
三宅 真菜美の教室ページの見出し画像

腸を制する者は人生を制する

体の不調の約9割は腸からだと言われ、今話題になっている『腸』。

しかし、情報があまりにも溢れかえっていて
●一体何を信じれば良いのか⁇
●自分は何をすれば良いのか⁇

など、悩みの声を多く聞きます。

そして『自分は元気だから腸も元気』と思ってらっしゃる方が大変多く、でも実際は腸が悲鳴をあげていたという結果も多く見てきました。

腸に関する正しい知識、話題になっている『腸活』の正しいやり方や順番を楽しく学べる講座を開催しております。

コンプレックスの塊で、便秘や自律神経の乱れによる体調不良に悩まされた暗黒時代を経験し、『美腸』というものに出会って人生を変えた講師が、美腸プランナー・美腸アドバイザーとして、同じように悩みを持つ方々や腸について学んでみたいと思う方々に腸の秘密や素晴らしさを知っていただくべく活動しております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真