お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

早耶佳 Sayakaのプロフィール写真

早耶佳 Sayaka

本人確認済み
(1)
  • 5人
  • 1回

「ありのままの自分」で生きることをサポートします

サロン Sylph no Mori オーナー
https://sylphnomori.com/

〜ターコイズとコーラルの世界を目指して〜
ターコイズのカラー言語は「個性化のプロセス」
コーラルのカラー言語は「共存共栄」

「個性化のプロセス」とは「自分らしさ」を追求していくプロセスのこと。
「共存共栄」とは、互いの個性を認め合い、1人1人が自立しながら支え合うこと。
このターコイズとコーラルが表す世界「互いの個性を生かし合い、win-winの関係で共に生きる世界」を目指すため、ひとりひとりが「自分らしく」生きることが大切だと考えています。
「自分らしさ」とは、無理矢理作るものではなく、自分の内側から自然と湧き上がってくるもの。
その声に耳を傾け、「ありのままの自分」で生きることをサポートしています。

・AURA-SOMAプラクティショナー
・3色パステルアートインストラクター
 (社団法人 日本心理療法協会 認定)
・Access Bars®︎ファシリテーター
・臼井式レイキプラクティショナー
・キネシオロジスト
・IHプラクティショナー

企業研修のご依頼はこちら

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 40代

この講座は「子どもも一緒に楽しめる自分を表現する講座」でした

1枚目でパステルの使い方や色の混ぜ方などの練習をしました。
基本的なことを教えて頂いたあと、2枚目は大人はオーラソーマを使った色をテーマにパステルアートを描きました。子どもたちはおやつ(果物やマシュマロなど)を使ってのパステルアート✨感触や味などを感じながら描いていてとても楽しそうでした。
3枚目は自由で先生の作品をお手本にしたりと描きたいテーマで自由に表現しました。
色のもつ色んなテーマをおしえて頂いたりと大満足の講座でした。

ただ場所が土地勘のない人はわかりにくいです。
Googleマップを使って探しましたが大きな通りに面していなくて、曲がり道がないので1周回って、小道を見つけられました。もう少し詳しい説明があると良かったと思います。

Sayakaさん
とても楽しかったです。
ありがとうございました!

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真