Kaori' WSのプロフィール写真
(1)
  • 2人
  • 1回

パリコレメイク担当!現役ヘアメイクが教える

1997年渡仏。パリコレ、Parisファッションを中心にヘア&メイクアップアーティストとしてキャリアをスタート。
ヨーロッパで活躍の場を広げる。

現在は
拠点を東京に移し、モデル、女優、ファッション、や広告の撮影を中心に企業とのコスメ企画、監修、カラーコーディネーション、テクスチャーアドバイスを行う。

恋も仕事も自由に自分らしく生活を楽しむパリジェンヌのライフスタイルに触れ、ドイツでは生活の中に常に身近にあるオーガニックと出合い、植物療法を学ぶ。
体の中からのインナービューティ、自然、植物の力の大切さ、インディペンデントな自立心を持ったヨーロッパ女性の生き方に大きな影響を受け、多国籍な女性たちと「メイクアップ」を介して触れ合うことで、日本との美意識やライフスタイルの違いを再確認する。

現在ヘア&メイクにとどまらず、世界中の多くの女性にメイクをしてきた経験から日本の女性たちに向けて「自由でキレイに!自分を好きになる!」をコンセプトに、オーガニックやナチュラルコスメ、ライフスタイルまで幅広くセミナーやワークショップを開催。アジアにも活躍の場を広げている。

企業研修のご依頼はこちら
Kaori' WSの教室ページの見出し画像

M.B.P, My Beauty Project

自分が美しくなるメイク、していますか?
毎日同じようなメイクを繰り返している。
トレンドのメイクをそのまま真似してみる。
友達から聞いて同じコスメを買う。
店員さんに勧められるがままにコスメを買ってみる。

「・・・でもなんだか、しっくりこない。」
そんなことはありませんか?
沢山の疑問は誰に聞けば良いの?

年齢を重ねるにつれ、若いからこそ、お肌の状態や顔も変化していくもの。
よく見ると顔がくすんでる?大人ニキビ?様々に気になり出す事が増えていく中で、
その時に応じたメイクアップ、引き出し方があります。

美しくなるためには、まず自分を知ること。
間違ったメイクでは無くあなたに合ったメイクで、
自分を見るともっと自分を好きになる。
自信が湧き状況にふさわしいTPOに合わせたメイクもできる。


「自分の魅力を最大限に引き出すためのメイク」を
何千人もの女性を美しくしてきたプロのテクニックで
あなたの顔の黄金比率に則って簡単に出来るテクニックを教えます
あなただけの“オンリーワン”のメイクを学ぶ事が出来ます。
ちゃんと学べば毎日の朝のメイクは時短になる。。
本当のプロの技をお教えします!

多数、様々なプロフェッショナルなゲストを交えてのコラボ企画も開催中

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性 20代

この講座は「楽しくプロのメイクの技を学べる講座」でした

先生が、とても自然体で素敵な方でした!スキンケアやメイクについて、レクチャーを受けながら実際に自分でやってみて、メイク後は新たな自分に出会えて、とても嬉しかったです。会場もとても素敵な空間で、お土産もあり感激でした。楽しい時間を、本当にありがとうございました!

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真