武田 るなのプロフィール写真

武田 るな

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

楽しみながら魅力アップ!元CAの魅力開花レッスン

●婚活アドバイザー

自信のない人を魅力アップさせる魅力開花レッスンを主宰し、
1dayレッスンや3ヶ月講座を開催している
元キャビンアテンダントとしての経験や、独自も半年で結婚が決まった経験などから、婚活アドバイザーとして講師を務める。
出版社でのイベントや、結婚相談所のコラボ企画により、約1年間で73名が受講。
婚活パーティーで全員からアプローチを受けたり、最短4ヶ月でプロポーズを受ける生徒も続出!

婚活にはやり方があります。
自分には無理だと諦めるのではなく、あなたの魅力を最大限に引き出し、素敵なパートナーを見つけましょう!

結婚は素晴らしいものです。
もし、迷っていたり、悩んでいるのなら一度相談してください。

・ファッションスタイリストとして2年勤務。宝塚ジェンヌさんやアナウンサーなどのファッションを手掛ける 
・元大手航空会社の国際線、国内線のキャビンアテンダントとして8年勤務、優秀社員賞を獲得

企業研修のご依頼はこちら
武田 るなの教室ページの見出し画像

【男性向け】誰からもモテる男への近道はココにある!

           
この世に絶対にモテない男性なんていません。

モテる方法をまだ知らないだけです!
     
       
私は、これまで、8年間にわたり国際線、国内線の
キャビンアテンダントとして多くの男性と接してきました。
  
飛行機の中は、エコノミーやビジネス、
ファーストクラスとクラスで別れていますが、
決してハイクラスにいるから素敵だというわけではありませんでした。

どのクラスにいても、素敵な男性には「ある共通点」がありました。

紳士的なスマートなふるまい、
さりげない話でも盛り上がるコミュニケーション力、
また話したいと思わせる包容力など、
これは外見の問題ではなく、その人が持っている対応力でした。
   

しかし、そんな対応力を学ぶ場はこの世に多くありません。


学校の中でも、コミュニケーションについて学ぶ場がないことが非常に残念です。


私はもともと、自信のない女性に対して魅力アップをする講座を開いていましたが、
次第に女性だけでなく、男性からの相談を受けるようになり、このレッスンを開講することに決めました。
 

「自分の本当の魅力をだしきれていないんです」
「どのようにしたらいいか、ぜひ教えて欲しい!」


こういった男性の意見が多かったことに私も驚きました。



学びたい人がいるんだったら、
ぜひ私がキャビンアテンダントとして
学んできた事、感じた事をお伝えしたい!
そう思うようになりました。


私の魅力アップレッスンでは、20代〜50代の女性が学んでいます。そして、私も各国にCAの友人がいることから、多くの幅広い女性の気持ちもお伝えできると思います。


<こういう方が対象です>

・初対面の女性と話が続かない・・・

・好きな人に対してどうアプローチしていいかわからない

・女性とどう接していいがわからない

・なぜ自分が選ばれないのかわからない

・なかなか彼女ができない方



<レッスンを受けるとこうなります>

・女性と話す内容のレパートリーが増えて盛り上がるようになった!

・モテる男性の本当の意味がわかった

・自分のアピール方法がわかり、自分のことを理解してもらえるようになる

・次のデートに繋がるようになった!

・彼女と結婚ができる!


モテる男性=顔がカッコいいというわけではありません。


それよりも、ふるまい、言動、コミュニケーションスキルを身につければ、確実にモテる選ばれる男性になります。



人生は一度きりです。
自分に自信のない時間をずっと過ごすより、スマートな男性が持つ「モテる方法」を一度学ぶだけで、人生は180度変わります。


現代は、女性だけでなく、男性もどんどん魅力アップして一度きりの人生を楽しく歩んで頂きたいと願っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真