お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

木村 秀子のプロフィール写真

木村 秀子

本人確認済み
(1)
  • 2人
  • 2回

オンラインジャズピアノ体験レッスン

5歳からピアノを始める。
2008 年中越大震災チャリティー CD「越後組曲」をリリース。全曲を自分で書きおろし 朝日新聞、東京新聞、神奈川新聞、新潟日報、雑誌「週刊金曜日」などに掲載される。
2016年、カナダモントリオールの音楽フェスティバルFestival du Mondeに出演。
2017年、セネガルのポップスターZale Seckの日本公演で音楽監督を務め、
2018年2月セネガルのテレビ番組に出演。また、ダカールで現地のミュージシャンたちとライブを行い地元テレビで放送される。
2018年10月日本×イタリア混成バンド#11のCD「Sharp Eleven」を発表。
現在は自己のトリオを中心に活動中。イタリアの Fabio Bottazzo(G)、 フランスのNathan Bonin(Vn)を始めとする数々の欧州のミュージシャン達との演奏活動も活発に行っている。
youtube アカウント Hideko Kimura
https://youtu.be/UIcvgQfLS54

企業研修のご依頼はこちら
木村 秀子の教室ページの見出し画像

オンラインジャズピアノ体験レッスン 

初めての方でも大丈夫。音楽指導歴20年の講師がそれぞれのレベルに合わせて丁寧に教えます。やってみたい曲にどんどん挑戦して下さい。

●こんな事を学びます
コードの仕組み、リズム、アドリブ演奏まで
受講者のレベルに合わせて丁寧に教えます。
曲は生徒さんのお好きな曲でもこちらで用意した曲でもどちらでも結構です。
また、ポピュラーピアノレッスン、ジャズ理論クラスも受け付けております。お気軽にご相談下さい。
レッスンはSkype,Zoom FBメッセンジャーなど受講者の方の使い易いツールでご対応致します。
午前10時から20時までの間で生徒さんのご都合の良い日、時間帯を相談しながらお選び頂けます。
l●当日の流れとタイムライン
レッスンでやってみたい事について講師と話し合い
生徒さんのご要望に応じたレッスン、あるいはこちら側の用意した曲を実際に演奏します。
楽曲を演奏する際に簡単な理論など交えて解説していきます。

●こんな人を対象としています。
ジャズを弾ける様になりたい方。
クラシックを弾いていたが、ジャズを弾くにはどうしたら良いか分からない方。
これからピアノを始めたい方。

●参加費の説明
体験レッスン¥500(教材費込み)

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

男性 30代

この講座は「未経験者でも楽しめる講座」でした

ピアノ自体幼少期に触れた淡い記憶があるくらいで、何も覚えてないので、事実上ピアノ未経験状態での受講でした。
講座では、コードの考え方とコードを使った簡単な演奏を行いました。ジャズっぽい演奏についても解説してくれたのでとてもためになりました。
不明点等も質問すると親切に教えていただけましたので良かったです。

1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真