中野 剛のプロフィール写真

手相ライター、手相鑑定師、マインドフルネス研究者

中野 剛

プロフィール

平日はコピーライティングや手相を含めた占い関連のライティングをしています。休日は、「吉閃」と号して手相鑑定をネットや対面によって行っています。平日も夜間はネットで手相鑑定をしています。近年マインドフルネスについての新しいメソッドを研究しています。

手相では新しい観点やメソッドを導入して、より精度の高い鑑定を目指しています。手相鑑定には楽しさや親しみやすさを考え合わせています。

手相鑑定をもとに精神面での鍛錬などに興味を持ち、マインドフルネスをわかりやすく、人生に活用できるように新しいメソッドを開発しています。

続きを読む

こんなことを教えています

手相で相性の良い相手を知る!~今後の婚活・恋活に~

手相には、その人の性格や行動特性、健康や愛情の度合いが如実に反映されます。外見上、繕っていても手相を見れば、その人となりがわかるわけです。これを婚活に活かします。事前に掌のお写真を鑑定させていただき、当日鑑定結果をご説明いたします。その上で、どのような手相の相手と相性が良いかをお教えします。その他、手相の基本、相手の手相を自然に知る方法、どうすれば良い相手に巡り会えるか、願望が叶う手相の書き足し方などもお教えします。手相は書き込むことでその手相に変化しやすくなります。


ご好評をいただきネット鑑定もやっています。
講師鑑定ページ
https://coconala.com/services/95326

続きを読む

講座

中野 剛のプロフィール写真

手相ライター、手相鑑定師、マインドフルネス研究者

中野 剛
質問を送る

先生のスキルから探す