濱くち 清のプロフィール写真

言葉で病気を楽にする言葉サプリセラピスト

濱くち 清

プロフィール

私が『言葉』について探求するきっかけになったのは、3歳の頃から患っていました喘息(ぜんそく)の克服がきっかけでした。
30年以上も苦しみ、症状のあまりの辛さから自殺を考えた事もあります。

病気のストレスを解消したい…
何か良い方法はないか?

このストレスを癒すための方法を模索していくうちに、私が出会ったのは飲用する「薬」や「サプリメント」ではありません。


『言葉』のちからです。


喘息を『言葉』で克服したくだりはセミナーにて詳しくお話しますが、私は喘息以外にも多々コンプレックスを抱えていました。

酷い天然パーマ、歯の噛み合わせ、そして腰や膝の痛み、自死願望、人間関係の悩み…


病院や医者、薬に頼る治し方もあるのかもしれません。

しかし、私は『言葉』のちからについて教えてくれた恩師との出会いをきっかけに、これらの悩みをすべて『言葉』で解消していきました。


恩師から学ぶこと15年以上。
探求・研究をつづけながら、現在は独立を果たしました。
これまでの活動は、1000回近くになります。

続きを読む

こんなことを教えています

言葉サプリ講座

『言葉サプリ』
言葉でご自身に栄養を与えていきます。

誰もが思考をし、言葉に出します。
言葉の大事さは認識していますが、どこまでお分かりになっていますでしょうか?

「~したい」
「ついている」
「絶対」
「実践」など

よくつかわれていますね。
実は総ていまいちです。

些細な事の積み重ねが今に、未来に、そして過去にまで影響を与えます。

本当の言葉、漢字の使い方、効果が出る言葉、日記を書く時のポイント、
オリジナルの瞑想、ワークなども各セミナーでお伝えします。


超健康に、そして自分らしく総ての夢・目標を叶えていきましょう!!

続きを読む

講座

写真

濱くち 清のプロフィール写真

言葉で病気を楽にする言葉サプリセラピスト

濱くち 清
質問を送る

先生のスキルから探す