春原 由子のプロフィール写真

本場イタリアのマンマ直伝!イタリア家庭料理

春原 由子

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

東京都小平市でイタリア料理教室Il fioreを主宰。
イタリア初訪問の際に訪れたトスカーナ州に魅了され、某特許法律事務所を退社後、シエナへ料理留学をする。日本への帰国後、イタリアンレストラン経験を経て、料理学校のイタリア料理講師となる。現在は自宅にて、少人数制での料理教室を開催している。イタリア郷土料理と家庭料理の講師として活躍する傍ら、定期的にイタリアへ料理研修に行き、各地のマンマやシェフから郷土料理や家庭料理を学び続けている。

続きを読む

こんなことを教えています

おとなじかんのプレミアム料理教室

 本場で経験を積んだイタリア料理のプロが、家庭でも作りやすく、季節感のあるイタリア家庭料理を伝授します。講師の目の届く範囲で丁寧に指導させていただき、レシピもお持ち帰り頂けますので、ちゃんと料理が身につきます。
さらに、「おとなじかん」専属ワインエキスパートがお料理をさらにひきたてるワインを厳選、フリードリンクでご提供します。ワインを片手に交流も進む、フランクで楽しい会です。

「イタリアンは好きだけど、家庭で作るとワンパターンになりがち。」
「気軽にちょっとオシャレなイタリアンを作れるようになりたい。」
「みんなと一緒に交流しながら楽しく料理をまなびたい。」
そんなお声に応えるべく、開催している料理教室です。

 上質な料理とワインをこなれた空気感で愉しめる、「おとなじかん」だけのプレミアム料理教室にぜひご参加ください。

続きを読む

講座

写真

春原 由子のプロフィール写真

本場イタリアのマンマ直伝!イタリア家庭料理

春原 由子
質問を送る

先生のスキルから探す