TANAKA HIROYOSHI のプロフィール写真

最先端の道具と熟練の技術で髪の悩みお答えします!!

TANAKA HIROYOSHI

(0)
教えた人数 2 教えた回数 2

プロフィール

美容師歴22年の田中宏吉(ヒロヨシ)です。

表参道、青山を中心に数店舗で働いた後、現在はPATIONN (パティオン)のトップスタイリストとして活躍中。
幅広いターゲット層を中心にショートからロング、そしてどのジャンルにも対応できるようなスキルを身につけてまいりました。
今現在、サロンワークを中心に活動しながら、タレント、俳優、モデルのヘアも担当させていただいております。

基本、乾かすだけでキマる簡単スタイリングを提案しております。その上で一手間入れることでより綺麗に、より可愛いくできるノウハウをお教えします。
自宅に帰ってから、サロンでの仕上がりを再現できないというお話をよく耳にします。

そんなお悩みを少しでも解消できるようお手伝いさせていただけたらと思っております。

併せて、世の中的に高額美容道具(ヘア用)多数発売しております。そういった、気になる商品をご自分の手にとってお試ししてみる良い機会でもあると思っております。

日頃からのお手入れをより簡単にできるよう一緒にスタイル創りしてみましょう♪

続きを読む

こんなことを教えています

最新の美容道具 × 自宅スタイリング技術を学ぼう♪

美容院での仕上がりには満足してますが、自宅に帰ってからの再現性が難しい(>_<)、、、なんて話はよくありますよね。

それは、当然なんです!!

その道のプロが仕上げて帰すのですから、満足して帰っていただかなければならないし、それが我々の仕事だからです。

ただし、それが自宅で再現できないというのは別問題です。

せっかく、綺麗にしてもらったスタイルを美容院から帰ってきた当日と同じように再現したくはありませんか??

そんな自宅でのスタイリングの悩み、相談。
あと、最近で言うと、高額美容道具への関心と興味がある反面、それらに触れられる機会がない。比べられない。という意見を元に、実際に得られる効果と期待をリアルに体感できる場を設けてみました♪

今や、アイロンやドライヤーも3万円と言われても普通になりつつある時代です。高いものは、5万円をこえるなんて物もあります。金額が高い分、商品としてもちゃんとしているので、一度購入したらそんなに簡単に壊れないし、頻度よく交換はできません。ましてや、それが1万だろうが2万だろうが決して安い買い物ではありません。

でも、どうせ買うのであれば失敗しない買い物していただきたいです。
その為に、今旬と言われているような商品を集めておきました。
実際手にとって、体感していただくことが何よりもリアルな答えだと思っております。

限られた時間ではありますが、少しでもスタイリングが楽しくなった。悩みが減った。これ欲しいっ!!など嬉しい声が聞こえるような場でありたいと思っております(^O^)/

一緒に日々のスタイリング創りが楽しくなるよう勉強しましょう!!

続きを読む

講座

写真

TANAKA HIROYOSHI のプロフィール写真

最先端の道具と熟練の技術で髪の悩みお答えします!!

TANAKA HIROYOSHI
質問を送る

先生のスキルから探す