tim cochranのプロフィール写真

tim cochran

(4)
  • 6人
  • 2回

ティムなら料理×英語×運動も学べて一石三鳥

カリフォルニア出身のティムは、パソロブレスの料理学校の講師を勤めた後、メキシカン・フレンチ・イタリアンなどのレストランやホテルのシェフとして長年働いてきました。日本では高知のホテルで和食を学び現在、東京では月1のペースで料理教室を開催しています。得意料理はメキシカンが融合したカリフォルニアの家庭料理や旬の桃やイチジクをふんだんに使用したパイやズッキーニなどの西洋野菜を使用したケーキやブレッドは独創的で目にも美しい美味しさです。
日本での活動は料理だけにとどまらず、ジムのパーソナルトレーナーや英語も教えています。
台湾と日本で7年以上英語を教えてきた実績があります。元ジオスの講師なので、全く話せないというお子様から大人まで分かりやすく教えることができます。オンライン英会話、アメリカ移民準備、トラベル英会話、時事トーク、1分間フリートークなども定評あり。単に問題を解いて終わりではなく、応用力を身につけ様々な使い方を伝授。日本人講師とは違うネイティブスピーカーが教えるので、リスニング力も飛躍的にアップします。

企業研修のご依頼はこちら
tim cochranの教室ページの見出し画像

アメリカ人シェフに英語で学ぶ本格タコス@高円寺

せんべろ飲み屋の激戦区、サブカルの街、なぜか阿波踊りが有名、とさまざまな名をもつ都内でもマニアックな高円寺で英語を学びながらタコス作リに挑戦してみませんか?講師はカリフォルニア出身のシェフ、ティム。
とうもろこしでできた粉「マサ」を使って生地から手作りします。サルサはハラぺーニョ、ライム、アボカド、フレッシュハーブを使ったベーシックなものからパイナップルや豆のペーストなどのオリジナルレシピも伝授します。日本のペラペラトマトとひき肉のしょぼいタコスとは違い、ブロックのポークやチキンなどお肉もボリューム満点!そして手作りサルサをたっぷりトッピング。一度食べたら、某タコスチェーン店にはもう行けなくなるはず。
肉汁が滴るジューシーなタコスの美味しさをみんなで分かち合いましょう。ウェルカムドリンクはスパイスチャイティーをご用意(季節によって変わります)!ほぼグルテンフリー&無添加。辛くないメニューもあるので親子でもどうぞご参加ください!!
※アレルギーのある方や宗教的な対応を希望の方は事前にお知らせください。過去にムスリムフレンドリー、ヴィーガン対応などもあり。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー4件

女性 50代

この講座は「英語も料理も両方学べる講座」でした

リスニングの勉強にもなりましたし、
珍しいソースなども教えてもらえて楽しかったです。
英語で調理の説明がありますが、日本語でも教えてもらえるので英語が全くできなくても大丈夫な講座です。

続きを読む

女性

この講座は「楽しく学べる講座」でした

英語と料理をどちらも学べると思い参加しました。先生からの説明は全て英語なのですが、料理の時ってこう言うんだ!新鮮でした。
タコスだけかと思いきや、いろんな料理が並び、おいしかったし賑やかで楽しかったです!

続きを読む

女性

この講座は「楽しく学べる」でした

ワイワイと楽しく学べた。

続きを読む

女性 40代

この講座は「英語も料理も学べる講座」でした

とうもろこし粉(マレ)を使った料理は初めて作りましたが、英語でも分かりやすく丁寧に教えてくださいました。
タコスやタマレスはもちろんのこと、手作りサルサがとっても美味しかったです。
自分の好きな材料でまた作ってみたいと思います( ・∀・)

続きを読む
4 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真