加藤 圭悟のプロフィール写真

加藤 圭悟

本人確認済み
(0)
  • 4人
  • 4回

初心者から安心して学べるヘアセット講師

はじめまして!
愛知県出身36歳のヘアセット講師 加藤圭悟(カトウケイゴ)です。以前までは新宿のサロンにて10年勤務、現在はヘアアレンジを専門とする、セミナー講師として活動中です。

サロン勤務時代には延べ3万人以上の髪を手がけさせて頂き、タレントやモデル、雑誌、TV番組のヘアメイクを担当していました。

現在はヘアセットの顧客様を担当しながら、ヘアセット講習を個人様、サロン様向けに開催しております。日々最先端でより多くの方と触れ合っているからこそ分かりやすくお伝えできると思います。

今までの経験を活かし、ヘアセット技術を少しでも多くの美容師さんに伝えて、もっと技術に自信をもてる美容師さんを増やしていきたいと思っております。

ストアカに掲出している講座は、基本的にグループ講習となります。マンツーマンでの講習をご希望の方は、ホームページより公式LINEを追加し、マンツーマンでの個人講習を希望とメッセージをください。

講座についてのお問い合わせや、開催日以外のレッスンのお申し込みなどお気軽にお問い合わせください!

https://learo.tokyo

企業研修のご依頼はこちら
加藤 圭悟の教室ページの見出し画像

ヘアセット講習レアロ

初めまして。ヘアセット講師の加藤です。
これを見てくださっている多くの美容師さんが、
「ヘアセットの予約が入ると憂鬱…」
「ヘアセットの技術に自信がない…」
と思っているのではないでしょうか?

ヘアアレンジのやり方は、今はYouTubeなどに動画などもたくさんUPされていますが、
動画などを見ても、スキルはなかなか上がらないのが現実だと思います。なぜなら、対面講習ではない場合、一方的にヘアセットスキルを披露されているだけだからです。

もちろん、動画を見てすぐにできるようになる方もいる方とは思いますが、本当にヘアセットスキルを生涯の自分のスキルとして身に付けたい場合、必ず対面講習で受講をすることをおすすめします。

私の講習では、まずヘアセットの基礎の練習から始め、苦手なところや癖を見抜き、反復練習をしながら確実に「できる感覚」を掴んでステップアップできます。

基本的に臨店講師がメインになりますので、
個人講習の枠は限られていますが、ぜひ一度講習を受けに来てください。

講習場は、基本的に愛知県名古屋市の講習場か、東京新宿サロンにての講習となります。

それ以外の場所での講習も随時承っていますので、ご希望の場合は公式LINEよりお問い合わせください。

なお、ストアカに掲出している講座は、基本的にグループ講習となりますので、
マンツーマンでより内容の濃い講習をご希望の場合は、弊社のHPより公式LINEを追加し、「マンツーマンでの個人講習希望」とメッセージをください。

マンツーマン講習の料金も、ホームページに記載しております。

たくさんの、みなさまとお会いできることを、心よりお待ちしております。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真