辻 三佐子のプロフィール写真

家庭で簡単に作れる、フランス料理教室

辻 三佐子

  • TOP

プロフィール

5年間のフランス、ベルギー滞在にて、フランス料理を学び、帰国後、22年前に料理教室を開催。これまで、ヨーロッパ23ヵ国を旅し、各国の料理を研究。今でも年に2回の渡仏で、新しい料理を常に習得。フランス料理を中心に、家庭で簡単に作れるヨーロッパの料理にアレンジを加え、月替わりメニューで、お料理3品とデザート1~2品、ご紹介。毎回、テーブルセッティングも変え、皆さんで料理を作った後は、フランスの雰囲気漂う広く素敵なお部屋で、ワインを戴きながら、コースでゆっくりお食事して頂きます。
こんな美味しくお洒落なお料理が家庭で簡単に⁈と皆さんに喜んで頂いております。

続きを読む

こんなことを教えています

アトリエ ド ミサコ

家庭で簡単に作れるフランス料理(ヨーロッパ料理)をフルコースでご紹介。皆さんで、お料理3品とデザートを作り、フランスの雰囲気たっぷりのサロンで、ゆっくりとお食事して頂きます。お料理を学べると同時に、寛げる空間で、楽しく過ごして頂けます。通常の夕食には勿論、ご家族のお祝い、お客様のおもてなし料理として、役立つレシピです。
月変わりメニューで、テーブルセッティングやお皿も毎回変わります。一回で7~9名、週4日:月・火・水・木曜日、週4日の開催です。一回のみの参加もOKです。

続きを読む

写真

辻 三佐子のプロフィール写真

家庭で簡単に作れる、フランス料理教室

辻 三佐子
質問を送る