lu miのプロフィール写真

lu mi

(0)
  • 0人
  • 0回

日々のストレスから心を解放する宇宙瞑想ヨガ

略歴・経緯
ヨガ、ピラティスのインストラクターを経て、更に身体の知識を深めるために、鍼灸師の資格を取得。
治療を行う中で、心が疲れている方は身体が直ぐに固まり戻ってしまうということ、又、ヨガの知識と鍼灸の専門的な知識の観点から、心の状態が呼吸にも影響することに気付く。そんな中、自分自身、人生で経験してきた辛い過去と向き合うことになり、内観ワークによって、自分の意識が変わり、本来の自分を取り戻し、心の健康を理解する。
この経験から、心と身体の繋がりを自分自身で体感することになり、潜在意識にアプローチする宇宙瞑想ヨガを考案する
現在は、身体の専門家として治療を行いながら、同じように苦しむ方の力になりたく、メンタルコーチとして、潜在意識にアプローチする個人セッションも行っている

☆スタンス
日々のストレスを感じすぎると、本来の自分として生きれない人生になってしまい、更なるストレスを生み、悪循環となります。そんな方に少しでも、癒される、自分を愛することができる、そんな時間にしたい!と思っております







企業研修のご依頼はこちら
lu miの教室ページの見出し画像

日々のストレスから心を解放する宇宙瞑想ヨガ

日々ストレスから、心を解放し、本来の自分に戻るということに重点を置いたレッスンになっています。
受講していただくことで、ストレスを解放し、いつも頑張っている自分を癒し、自分を愛する時間を楽しんで頂けると思います。

☆ストレスが溜まって、身体が怠い、やる気が出ない
こんな不調を感じていませんか?
心と身体は繋がっています。
やる気が出ない、疲れやすいなどは、心からのSOSかもしれません。
ストレスは筋肉の緊張を高め、又、代謝も悪くなり、血液や気の循環が悪くなりますので、怠さを感じたりやる気が出ないといったことを引き起こします。
身体をほぐしたり、呼吸を整えることで、心がリラックスしますし、心がリラックスすると、筋肉の緊張も緩んできます。
又、心地よく身体を動かすことは、ストレスの緩和にもなり、気持ちも前向きに変化してきます。


☆瞑想について
瞑想は良く、無になるといいますが、このレッスンでの瞑想は日々の日々感じているストレスを捨てるワークになります。
誘導して行なっていきますので、初心者の方でも無理なく行なっていただけます

☆レッスンでの動き
レッスンでは、ストアカにも出店されている、ボディビューティリノベーションで、行っているボディワークを取り入れて、最初に身体をほぐしてから、ヨガのポーズを行いますので、身体に無理なく行っていただけます。
ヨガの動きも、無理のない簡単なものになりますので身体が硬い方でも無理なく行っていただけます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真