大石 純也のプロフィール写真

【外見印象マネジメント】ファッションディレクター

大石 純也

プロフィール

新卒から4年半システムエンジニアとして要件定義〜運用まで携わる。
SE2年目に高級オーダースーツを着始めた事をきっかけに、IT企業や外資系営業会社などのヘッドハンターから電話や街中で声が掛かるようになる。
この経験から外見印象の重要性に気付き、外見プロデュース業を行なっている方との出会いがきっかけで、2014年末からこの業界に飛び込み、フリーでファッションディレクターとして活動を始める。
活動内容としては、有効な口コミ紹介を起こす為に、
美容室と提携するなど「ヘアスタイルのご提案」「オーダースーツのお仕立て」「相貌心理学に基づく表情・仕草の分析、トレーニング」などといった外見プロデュースを行う。
2016年にファッションディレクターとして、NHKニュースシブ5時のクールビズ特集において取材を受ける。
同年、SmartLogのWebファッション記事部門の連載記事において、1記事10万人超の読者を獲得。
2018年に株式会社一真円を創業し、オーダーメイドのスーツ、ジャケット、シャツ、コート、ネクタイのお仕立てを専門として活動している。

続きを読む

こんなことを教えています

就職・転職成功率UPさせるスーツの着こなし講座

就職・転職活動をしている男性必見!

自分の魅力を最大限引き出し、効果的に伝えることができるようになります。
面接官や採用企業の顧客から信頼を得るために、外見印象学をもとに現状分析と課題解決方法をお伝えさせて頂きます。

講座の受講をされた方限定で、希望する条件に該当する企業のご紹介も行います。

続きを読む

講座

写真

大石 純也のプロフィール写真

【外見印象マネジメント】ファッションディレクター

大石 純也
質問を送る

先生のスキルから探す