鳥居 里衣のプロフィール写真

鳥居 里衣

(0)
  • 0人
  • 0回

日本最大級のメイク教室「美塾」

1983年生まれ
東京都出身
日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー

見た目が与える周囲への印象と、自分自身で思う自分とのギャップに違和感を感じていたが、2014年美塾と出会い、そのからくりに納得。

さらにメイクは顔を変える為のもの・そのままの自分でいてはならないという思い込みから解放され、自分の顔を受け入れ、好きになるという経験をすることで周りとの関係性にも良い変化が。

ただメイクが出来るようになるだけではなく、自分のことを好きになり、大切に扱うことで周りにも幸せを与えられるようになることを実感していただきたいという思いで教室を開催中。

企業研修のご依頼はこちら
鳥居 里衣の教室ページの見出し画像

人生が美しくなるメイク教室

美塾にお越しいただいた方は、
何かに変わる美しさではない自分のままに美しく輝くシンプルでナチュラルなメイクを修得します。

目が覚めるほどメソッドがカンタン。
にもかかわらず受講生のほとんど全員が「初めて聞いた!」と驚きます。

ファンデーションは顔全体に塗らず、ある3箇所にだけ塗ります。
コンシーラーやコントロールカラーは使用しません。

アイブロウは理想の眉山と眉尻がどこなのかを探していてはいつまでも上手くなりません。

アイラインは引かずに独自の技法で目の際にメイクをします。
これがまた非常にカンタンで上手くいきます。

アイメイクは上記の1手も含めた2手、2色塗るだけで終わります。
それ以外も全て極限までシンプルです。

美塾メイクは、あなたがお持ちのメイク道具で受講できます。

ほとんどの方は化粧品の消費量と消費額が減ります。
正しい使い方になるからです。
特に変化が大きいのは、

・スキンケア
・ファンデーション

スキンケアの使用量が減るのに、素肌がよりキレイになっている方が多いのも特徴です。
一言で申し上げると適正量になるのです。
ほとんどの方が使用しているスキンケアやファンデーションは適正量の2~3倍です。

現在の使用量にもよりますが、半年間の化粧品の節約で初級クラスの受講料が賄えます。
その節約は半永久的に続きます。
季節の限定コスメにもほとんど興味が無くなるでしょう。

美塾は適正消費量を提案します。


美塾は、女性の魅力を「凛」「艶」「萌」「清」の4種類に分ける魅力マトリックスという独自で開発した女性の魅力解析ツールを活用することで、客観的にご自分の魅力が分かります。

その魅力を活かせばいいだけなので、メイクがシンプルで済むのです。

魅力は一生変わらないので、一生の安心になります。

初級だけでもメイクは身につきますし、魅力診断も行い、自分の魅力も分かります。


初級を受講した95%の方が「毎朝のメイクが楽しくなった。」と言っています。
88%の方が「キレイになったね!」などプラスの変化を表す言葉を周りの人からもらったと言っています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真