お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

荒井 知泰のプロフィール写真

荒井 知泰

本人確認済み
(0)
  • 0人
  • 0回

お金の勉強はメリットだらけ!やらないと損!ですよ♪

大学卒業後IT業界でシステムコンサルタントとして仕事をする。
会社業績を1年半で2.8倍に増やす事に成功した後、製薬業界へ。

製薬業界ではTop Sales Awardを3度受賞するTopセールスに。

日本の平均給与の2倍以上の給与をもらいながらも、実績を上げるほど自由から遠ざかるサラリーマンという社会の仕組みに疑問を覚え、本当の自由を手にしたいという思いから、金融の勉強を始めFP・マネーマネジメントマスターの資格をわずか3ヶ月で取得。

お金の勉強をすることで、金融、税金、社会保障、保険、給与システム、医療保障などお金に関するあらゆる仕組みを理解することができ、お金の勉強にはメリットが大きいことに気付く。

お金の勉強で得た知識を資産運用に活かし、2020年9月時点で利回り38%で運用中。

お金の勉強で得た知識と経験を沢山の人に伝えることで、将来のお金の不安を解消できればと思い現在はお金の予備校というセミナーを実施している。

企業研修のご依頼はこちら
荒井 知泰の教室ページの見出し画像
この教室に現在公開されている講座はありません。

学校では教えてくれないお金の話

人生100年時代。
平均寿命は伸びたのに資産寿命が伸びていない。
そんなTVCMが流れる世の中になりました。

政府も貯金から資産運用へ。というスローガンを立ち上げて久しい今日。

老後の年金はちゃんともらえるの?
今の収入だけで将来大丈夫なの?
資産が不足するから運用をしろって、何から始めたらいいの?

皆さんいろいろ不安が尽きないのではないでしょうか。

欧米では小学校で金融の授業を受けることが義務教育になっています。
小さい時からちゃんとお金の勉強をして、しっかりお金のことを理解しているから
欧米人は大人になった時に、当たり前な事として運用を始めます。
子どもたちのおもちゃにも、資産運用を学ぶおもちゃがあるほどです。

日本ではどうでしょう???

日本では2022年からやっと高校の授業で資産運用がカリキュラムに入るというレベルです。

みなさんは今、資産運用のことをどれだけ自分の言葉で話せますか?
私たちの時代は、残念ですが学校ではお金のことを教えてはくれませんでした。

しかし、時代は確実に資産運用に動いています。
資産運用をしないと将来のお金が足らないから、国が動いているのです。

少しでも早く、この現実を受け止めてしっかり準備をしていかないと、時代の変化に完全に取り残されてしまうことになります。

とは言え、お金の勉強、資産運用の勉強と言われても

・何からはじめたら良いのか?
・難しそう
・ちゃんと理解できるのか?

などなど、いろいろとわからないことだらけだと思います。
そこで、初心者から学べるお金の勉強の場をご提供しようと思います。

その名も「お金の予備校」

お金の予備校では、お金を上手にコントロールすつための
5つのチカラを身につける為のお手伝いをします。

お金をコントロールする5つのチカラとは?
稼ぐ・貯める・殖やす・守る・使う

この5つのチカラを勉強し、身につけることで
今まで以上に効率的に、稼ぐ・貯める・殖やす事ができるようになります。

さらには増やしたお金の守り方や、減らさないお金の使い方など
お金の予備校セミナーを受講することで、お金をコントロールする基本を身につけて下さい。

お金が誕生して、資本主義社会が成立して何百年と経ちますが基本は変わりません。
お金の知識は、一度身に着けると一生使えるメリットだらけの実はお得な勉強なんです!

お金の5つのチカラを身に着けて、将来のお金の不安の解消につなげましょう!

※セミナーの目的は資産運用を勧めるものではありません
※金融や世の中の情報を提供することで、参加者様の金融リテラシー向上を目的としています。
※金融リテラシー(知恵・知性)向上が、新しい気付きにつながると考えています。
※金融リテラシーの向上は、人生での選択肢を増やす1つの方法になると考えています。


>>>こんな人にオススメ<<<
・日本で生活していく未来に不安を感じている人
・将来の生活に安定を求めている人
・資産構築、運用に興味がある人
・これまでに投資や運用に失敗した経験がある人
・投資や運用が怖い、あやしいと感じている人

※セミナーは、投資商品を勧誘・斡旋するものではありません。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真