滋喜 川上のプロフィール写真

滋喜 川上

(0)
  • 0人
  • 0回

調和して生きるための”ココロと魂”の専門家

興味を持っていただきありがとうございます!

・関わる人にココロと体の健康を
・今を生きることがつらい
・社会の枠組みに違和感がある、違和感しかない

そんな方のために、

○週末はカフェ会という交流会の開催

○「星読み」「サウンドソウルズ」「タロット」「手相」を使ったセッション

○ノートを活用して考える力、感じる力を磨いていく「人生を変えるノート術」というコーチングセッション

○ココロと体のエネルギーバランスを整える整体術

などのコンテンツを発信させてもらってます。

僕自身、様々なコンプレックス、トラウマを抱え、社会で生きづらさを感じ、精神疾患、そしてアトピーに悩まされる生活をしてきました。

そこから占い、自己啓発、ビジネス書、成功法則、心理学などの本を10年かけて1500冊以上読み、

ヨガ、断食、気功、瞑想、お遍路さんなどの体験をもとに、ココロや体のトラブルを解決。

とある会社の取締役執行役員を経て、いまの活動にいたります。

宇宙の調和にのって楽しく生きるためのお手伝いができれば、そう願ってます。

滋喜 川上の教室ページの見出し画像

調和して生きるための星読み講座”個人鑑定付き”

興味をもっていただき、ありがとうございます!

星読みとは、
西洋占星術の一つ「ヘリオセントリック」のことです。
福岡では、あまり見かけない講座だと思います。

そのヘリオセントリックは「星の影響を受けてるワタシ」を知るための占星術です。

と、いきなり、そう言われてもしっくりこないですよね?

ですが、僕たちは星の影響を受けて生きています。

たとえば、
・スパスパ行動、処理、解決ができる
・なんかジワジワ満たされてる感じがある
・体の感覚が鋭くなった気がする
・なにか無性に行動したくなる

そんな日があったり、そんな感じで生きてたりしませんか? それは、もしかしたら星の影響を受けてるのかもしれません。

その他にも
・ワイワイしながら生きるのが好き
・安定、維持を求めるコトが多い
・逆に、変化させることが多い
・癒やされるのが好き、癒やす仕事をしてる
・無性に宇宙の真理とかが気になる

そんなコトあったりしませんか? そして、そんなときは、うまくいってる感じがしませんか? それは、あなたの魂の目的であり、星の目的だったりします。

僕たちは星の影響を受けて生きています。

そんな星の目的や意味、結びつきから、あなたの役割や体の生かし方などを読み解いていくのが「ヘリオセントリック」です。

難しい単語や、覚えることも少なく、感覚で星の意味や結びつきを読むことで「魂のまま、ありのままに生きる」ヒントを見つける占星術です。

「魂のまま生きる」っていうと、なんかスピリチュアルな感じで、ちょっと分かりづらいですかね?

言い換えると「自分も楽しくて、頑張らなくても他人が勝手に喜んでくれる生き方」のことです。

僕のセッションを受けてくれた方からは、
「あ、たしかにそんな時って良い感じです!」
「あ、そういえば、あのとき、それで人に喜んでもらえた!」といったことを思い出してもらって、

「魂のまま生きるって、こんなことか! こんな感じでいいんだ!」と、ありのままの自分で生きるヒントを得て、帰っていただいてます。

そんなヘリオセントリックを使った星読みを、まずは僕が読み解いて、そこから、あなたが自分で読み解けるための基本的な知識をシェアしていくのが、この講座です。

・どうも、いまの生き方がしっくりこない
・「やりたい」ことが見つからない
・自分に自信を持って生きていきたい
・感じる力、想像力を強くしたい
・妄想が大好き! 妄想を仕事にしたい

そんな方にはオススメです。

2時間ほどで「自分のことが、ちょっと好きになった」そう感じてくれたら嬉しいです。

<講座内容>
・調和して生きるための宇宙の真実を知る
・ヘリオセントリックとは?
・星の影響を受けてるとは?
・星の意味、目的を知る
・地球(社会)での役割を知る
・タロットと占星術の関係
・星座で読み解く内側の自分

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真