アロマセラピスト hanakaのプロフィール写真

現役セラピストが 、資格を使える技術にします

アロマセラピスト hanaka

  • TOP

プロフィール

セラピスト歴10年OVER、スパ留学経験あり、ホテルスパセラピストを経て現在、オーナーセラピスト(詳しくはLINKから)

AEAJ認定アロマセラピスト

セラピスト資格を取得したけれど、実務経験がないまま。実技も忘れ就職する自信がない、家族や友人への施術ができるようになりたい。もう1度復習し、セラピストとして活動をしたい。施術を学び使える技術に変えたいかたへ、現役オーナーセラピストが、経験から学んだことをおりまぜ、楽しみながら細部まで、レクチャーします。施術したいを実現しましょう。

実技をマスターして、明るく楽しんでくださった生徒さんがたと集まって、一緒にイベント開催できたらよいなが、、私のその先の目標です。

【教室開催その他、活動拠点:大阪市中央区/天満橋】

続きを読む

こんなことを教えています

アロマオイルトリートメント実技のお稽古!

現役オーナーセラピストが、実体験から、セラピストを目指す人、就職したいけど思うようにいかず実務経験が積めずにいる人の、少しでも力になりたいと開講しました。各パーツごとにカリキュラムを短くわけ、楽しく実習を行うレッスンとしますので、すっかりわすれてしまった人や、目指していて一度、セラピスト体験してみたいなんて人も安心して、ご参加ください。セラピストを目指すかたの、不安などにも可能な限りお応えしてければと思います。

これまでのたくさんの活動はホームページやフェイスブックページにその時の写真を掲載しています。リンク先を是非ご覧下さい。

続きを読む
アロマセラピスト hanakaのプロフィール写真

現役セラピストが 、資格を使える技術にします

アロマセラピスト hanaka
質問を送る