野本 敬雅のプロフィール写真

野本 敬雅

(8)
  • 10人
  • 10回

【必見】内定・転職する事を目的としない企業選びとは

新卒で株式会社バンダイへ入社。
入社後3年で事業部トップシェア獲得、2年目通期・4年目上期事業部最高評価受賞。
その後、パーソルキャリア株式会社へ入社し金融領域専門のキャリアアドバイザーに。
1人に寄り添った転職支援・就活支援を理想とし、実現のために株式会社Izulへ入社し取締役として転職支援を行っている。

また、地方国立大学の体育会専門キャリアアドバイザーに2019年3月から就任し、新卒支援・キャリア教育を行う。

就活・転職活動を通して応募した会社の合計は『6社』。

内定を取る事を目的とした就活・転職ではなく、将来やりたい事に繋がるキャリアの築き方教えます!

企業研修のご依頼はこちら
野本 敬雅の教室ページの見出し画像

【学生・若手歓迎】キャリアの築き方教えます!

【就活・転職合計応募数:6社】
自身の軸から作るキャリア形成のやり方教えます!

大手人材会社・現人材会社取締役と働く中でカウンセリングをしてきた9割の方が現在の職種に不安はあるものの、自身の『仕事においてやりたい事』が見つからず困っています。

そのように多くの方が持っている悩みをどう解決して、キャリアを築くべきかレクチャーさせて頂きます!

今のキャリアと理想とするキャリアのギャップが何なのか、やりがい・生きがいを仕事で感じるためにはどうしたら良いのかを話し、「軸」を明確にします。

軸を基にどのようにキャリアを組み立てていけば良いのか、方法も教えさせて頂きます!

受講後は
・現職で何を頑張り、どのようなスキルをつければよいか明確になった。
・自分の強みや弱みが明確になり、今後のキャリアの参考になった。
・自分が本当にやりたい事、叶えたい事がわかった
等前向きな言葉をいただいています。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー8件

女性 20代

この講座は「自分と向き合う講座」でした

転職自体を迷っていましたが、じっくり話を聞いていただく中で、もやもやしていることを整理していくことができました。仕事だけでなく、プライベートも含めてどうなっていきたいか方向性を考えるきっかけにもなります。考えを押し付けるようなことは無く、とても真剣に向き合って下さる先生でした。

続きを読む

男性

この講座は「悩みを整理してくれる」でした

職場のある出来事から、自身の今後のキャリアについて悩んでおり受講しました。

野本さんは、物腰も柔らかくとても話しやすかったです。

また、転職をしましょう等の促しではなく、私の取り留めのない話を整理しながら、その方に何が必要なのかアドバイスを下さいました。

また、野本さんの人脈からより適正なアドバイスがもらえそうな方がいれば紹介して下さったりなどフォローもして下さいました。

転職が正解なのか現職でステップアップしていく方がいいのか今後のキャリアについてモヤモヤしている方、自身の現状を整理したい方もおすすめです。






続きを読む

男性 40代

この講座は「自分を見直せる講座」でした

否定はせず、真摯に対応してもらいました。示唆も多く大変参考になりました!

続きを読む

男性 20代

この講座は「自分のキャリアを考える良いきっかけになる講座」でした

講座に参加してみて、自分のキャリアの棚卸しから将来どうなっていきたいのかを考えさせていただける良いきっかけになりました。
自分自身が将来どうしていきたいか漠然と考えている方やどうしたらいいか分からない人など困っている方がいたら是非オススメしたいです!

続きを読む
8 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真